08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

サッカー女子日本代表 なでしこジャパン 勝てば2大会連続アメリカ戦

2015年07月01日
準決勝で日本が対戦するイングランドの特徴とは?

カナダで開催されている女子ワールドカップはベスト4が出揃い

ドイツ(FIFAランク1位)対アメリカ(FIFAランク2位)は先ほど試合が終わりアメリカが2-0で勝ち上がった。

残るは、地元の大声援を受けて勝ち上がってきた開催国のカナダを1-2で破り勢いに乗るイングランドと、ここまで全勝のなでしこジャパンだ。

5連勝の日本、最多得点のドイツ、最少失点のアメリカ、5試合連続失点のイングランド。

FIFAの公式サイトの各試合結果からは、日本(FIFAランク4位)VSイングランド(FIFAランク6位)は、イングランド劣勢が見えてくる。




準決勝は日本時間で7月2日(木)午前8時キックオフ。

勝てば2大会連続決勝進出、相手はアメリカだ。

がんばれ なでしこジャパン!
がんばれサッカー日本代表! | トラックバック(0)

2014worldcup

2014年06月15日
いよいよ始まったよ!

我が代表は、惜しくも初戦を落としてしまったが、まだまだあきらめるのは早い!

ちか~ら!JAPON!

 ちなみにこの子はTANIA ARIASちゃん (何者かはシラン)

HR ModelsってとこのSEXY日本代表って事になってる w

つべにも出てるんで貼っておこうかな (ぁ





がんばれサッカー日本代表! | トラックバック(0)

コンフェデ  日本代表VSブラジル

2013年06月16日
ブラジルはサッカーのお手本の様な試合をしたが


我が代表はサッカーをしていなかった。


サッカーっぽい違うものをしてたに過ぎない。


前から思ってたが、吉田は不安定だし遠藤はいらない


一番いらないのはキーパーの川島だ。


ドイツ代表のキーパー、ノイヤーやヴァイデンフェラーなら3点とも止めたかもしれない。


それほど、世界レベルに達していないキーパーなのだ。
がんばれサッカー日本代表! | トラックバック(0)

UEFA CL決勝はドイツ対決

2013年05月02日
準決勝の組み合わせは、
「レアルマドリードVSドルトムント」と「バルセロナVSバイエルン」

どちらも「スペイン勢対ドイツ勢」の構図でしたが、
抜けてきたのがどっちもドイツのクラブチームでした。

ドルトムントは香川くんが居たチームなので耳馴染みの方も多いかもしれません。


さて (Σ!

そんな中 (何の中だ?

わが日本代表も5月30日にキリンチャレンジカップでブルガリア代表と対戦します。
6月4日のW杯最終予選オーストラリア戦に向けて、仮想豪としてちょうど良い感じかもしれません。

ゴールラッシュを期待します。

最近は代表の話題も少ないのでちょっと暇つぶしに ↓

サムブルの良いとこみてみたい!を込めて作ったV

なでしこ頑張って!を込めて作ったV


------------------------------------
ようつべ直リン(ポケモン神曲入り)



がんばれサッカー日本代表! | トラックバック(0)

やった! なでしこジャパン 世界一

2011年07月18日


サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」が快挙達成

ついにやった!

サッカー女子ワールドカップ、2011ドイツ大会において

ドイツ・スウェーデンと撃破しそしてついにFIFAランク1位のアメリカを下しての堂々たる優勝

同じ日本人としてとても誇りに思う


この出来事は、サッカー界のみならず、アジアの女性全体の心に火が入った瞬間でもあるんじゃないか?


やれば出来るって事を証明してくれた、我が日本代表に敬意を表します。


身体差がどうのこうの、技術がどうのこうの、環境がどうのこうの、

何かと屁理屈並べたがる男子代表の心にも火が入ったんじゃないかな? フフフ (ナニ
がんばれサッカー日本代表! | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

