10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

BW Wi-Fi ダブルバトルVol 5

2013年04月24日
こっちの手持ちと相手のポケモンの力関係からして

無理ゲー

って思ってたんだけどさ。



バトル動画 | トラックバック(0)

BW Wi-Fi ダブルバトルVol 4

2012年10月05日
い~~や~~~    

マヒ地獄



クラピカ様 対戦ありがとうございました。

ダイパで初登場以来、HALOHALOが惚れこんで止まないポケモン。 

「俺の嫁 ムクホーク  (マテ

特性いかく + ブレバandインファで、なかなか「できる子」なんです。 ハイ

その子がマヒってしまっていきなり機能停止! 

だって、、、スカーフだから  (ぁ

控えのレパルダスも素早さが信条。

それまでになんとか処理しないと大変な事になるよね~~ (誰

レントラー君、頑張って下さいまし 
バトル動画 | トラックバック(0)

BW Wi-Fiランダムマッチ ダブルバトル 案外ガチ(ぇ

2012年09月29日
動画タイトルに unbelievable! と付けたのは、

ラストシーンに「大どんでん返し」が有ったから。

NN紹介します。
ガブリアス:センター  
ブルンゲル:バンジー 
  2体ともマジすか学園2のキャラから (謎




対戦頂いた マコト様 ありがとうございました。
バトル動画 | トラックバック(0)

ポケモンBW Wi-Fi シングル フレンド戦 

2012年01月01日


いつもお世話になってるサイトで年末年始恒例の

「年越しあけおめチャット会」が行なわれます。

そこであった友達と 

「おひさし~~ じゃ いっかい やらせて~ >∀<」 って始まるランダムフレンド戦での模様ですw

略してランフレw   あなたさん ありがとござんしたw
バトル動画 | トラックバック(0)

ポケモンBW Wi-Fiランダムマッチ シングルバトル フリー

2011年09月23日
カテゴリーに新しく 「バトル動画」 を追加したので早速うpしてみる ^^
ついでに過去記事もそれっぽいのを移動しとく事に。


チョビッツ 能書きタレとく。

Wi-Fiランダムマッチではポケモンのニックネーム(NN)は繁栄され無いので
ココで紹介してしまうのだ! (ぉ

ゾロアーク:トリゴヤ
(AKBドラマ、マジすか学園の四天王トリゴヤより(こじはること小嶋陽菜さん演技))

レパルダス: みゃお
(AKBドラマ、マジすか学園2山椒姉妹2枚刃より(みゃおこと宮崎美穂さん演技))

ブルンゲル:プルンたん
(もらいものの為特になし)

ココポイントだから! :ウチのゾロアーク初めて活躍出来たんだ~  


以後は、毎回こんな感じで書き出す… ツモリ


ドラマはとっくに終わっててネタとしては古いんだけどつけちゃった名前を変える気もなく(笑




ちなみに、、、
四天王トリゴヤは覚醒しないと強くないんですハイ

覚醒するとどうなるかって言うと
>>続きを読む・・・
バトル動画 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »