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第8回 アンノーン育成論

2008年08月29日
HALOHALO的pok'e育成論forDP 略して HALO育

この育成論は、技マシンを使用せずレベルアップ又はタマゴ技のみで覚える事ができる技で、バトル用に育成する育成論です。

目的は主として対人バトル用です。



今回は、ネタポケの王道を突き進み「めざめるパワー」一筋の一本気な奴




その名は   アンノーン!
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第7回 ボーマンダ育成論  最強クラス編

2008年02月17日
HALOHALO的pok'e育成論forDP 略して HALO育


この育成論は、技マシンを使用せずレベルアップ又はタマゴ技のみで覚える事ができる技で、バトル用に育成する育成論です。

目的は主として対人バトル用です。


HALO育 第7回テーマは  ボーマンダ です。

といっても、ただのボーマンダではつまらないので今回は特別に趣向を変えて


最強(さいきょう)ボーマンダ育成論  としたいと思います。

最強ポケモンがキミの「ダイヤモンド・パール」にやってくる!!で配布されたボーマンダの事。

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第6回 カイリュー育成論  最強クラス編

2008年01月24日
HALOHALO的pok'e育成論forDP 略して HALO育


この育成論は、技マシンを使用せずレベルアップ又はタマゴ技のみで覚える事ができる技で、バトル用に育成する育成論です。

目的は主として対人バトル用です。


HALO育 第6回テーマは  カイリュー です。

といっても、ただのカイリューではつまらないので今回は特別に趣向を変えて


最強(さいきょう)カイリュー育成論  としたいと思います。



その前に …

個体値について
個体値とは、
ポケモンの6つあるステータス(HP・攻撃・防御・特攻・特防・素早さ)が、それぞれ0-31の32段階に分かれている隠しステータスでポケモン1体1体それぞれ違います。

32進数では、整数の1~9と10~31を1~9とA~Vであらわします。
このため、個体値の最高値にあたる31をVと呼び、さまざまあるポケモン育成論では特別な記述が無い限り個体値はすべてVで計算されて書かれています。

ハロ育ではこれまで個体値については記述してきませんでした。
それは、育成論どおりに個体値を出そうとすると人生をドブに捨てるのと同じくらい、膨大な時間と労力と強運を必要とするからです。

ですが今回は、最強育成論という事なので特別に個体値はV前提で定義した育成論とさせて頂きます。

それは、素早さの足りないカイリューだからこその、こだわりと言えるかもしれません。
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第5回 チャーレム育成論

2007年10月16日
第5回 チャーレム育成論
HALOHALO的pok'e育成論forDP 略して HALO育


この育成論は、技マシンを使用せずレベルアップ又はタマゴ技のみで覚える事ができる技で、バトル用に育成する育成論です。

目的は主として対人バトル用です。


HALO育 第5回テーマは  チャーレム です。

3色パンチが物理化しチャーレムにはいい環境となった今作、遺伝技サイコカッターで霊鳥類を逆襲だ。

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第4回 ハガネール育成論

2007年06月14日
HALOHALO的pok'e育成論forDP 略して HALO育


この育成論は、技マシンを使用せずレベルアップ又はタマゴ技のみで覚える事ができる技で、バトル用に育成する育成論です。

目的は主として対人バトル用です。


HALO育 第4回テーマは  ハガネール です。

いかつい顔は天下一品!ですねw

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