06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

チーバくんと踊ろう

2014年06月04日
ちょw  拾わずにはいられなかったw  



赤い子の方は分かってるようだな フフフッ  (イミフ
 
YouTube動画 | トラックバック(0)

ヤフオクCM 野球拳編

2014年04月10日
何この 謎の口パクw

うっぜ~ w



memo
このCMに出演している女の子は、ねむきゅんこと夢眠ねむさん。
アイドルグループ、でんぱ組.incのメンバーで、ミントグリーンの担当です。
YouTube動画 | トラックバック(0)

宇宙戦艦ヤマト2199 再放送

2014年04月09日
襲撃のテーマ

 

黒子のバスケシーズン2が終了した後の放送枠に

宇宙戦艦ヤマト2199(再放送)が始まった。

2013年にキムタクとか使って大々的にヤマトやったアレの再放送。

画的にも、女子キャラ的にも、まーまーOKだけど… (ぁ

2199年現在のメカとしては発展しすぎかもしれない



2199年現在の戦闘としてはあまりにも稚拙。

けど、まー アニメだからなw

YouTube動画 | トラックバック(0)

方言だらけのオウチWi-Fi講座

2014年03月23日
こういうのは大体、東京は気取ってるとか何とか言われて評価が低いのダヨw

逆に、ついつい見ちゃうのが京都とかじゃないですか?

ちょww 京都、狙い過ぎ~~  

方言だらけのオウチWi-Fi講座  ← こちらホームページ 

1万円旅行券もあたる~ てきなやつか!?





  ↓  つか…  大阪 Σ! 
>>続きを読む・・・
YouTube動画 | トラックバック(0)

GT6でオルドネス選手に勝ったことのある大学生が鈴鹿でタイムアタックしてみた

2014年02月24日
画面とオペレーターが違うって落ちないよね? w

YouTube動画 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

