11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

大晦日

2006年12月31日
今年も終わりますね。

HALOHALOには激動の一年でしたが、皆さんはどうだったんでしょうか?


来年は、少し落ち着きたいものですが無理でしょうかw


>>続きを読む・・・
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

⑤パターン目のテンプレート採用です

2006年12月30日
お散歩が始まって5パターン目のテンプレートになりました。

コレまで以上に、よろしく! です。

           m(_ _)m



>>続きを読む・・・
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

Aly & AJ- Jingle Bell Rock

2006年12月29日
Aly & AJ- Jingle Bell Rock

このノリノリの曲なに? っていう人が多く詳細追記。

アーティスト:Aly & AJ(アリーアンドエイジェイ)姉妹です。
アルバム:Acoustic Hearts Of Winter(2006年発売)のボーナストラック内に収録(15曲目)
クリスマスソング | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリーに LOHAS 追加しました。

2006年12月29日
LOHAS

今ではだいぶ浸透してきましたが、生活が豊かになればなるほど地球には厳しく接しているのかも知れません。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

トラックバックテストなんです

2006年12月25日
出来てるかな?


人生オワタ\(^o^)/指数チェック 

ってあるんです(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)ネェー

ブラックユーモアで済ましましょう(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)ネェー
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(1) | トラックバック(1)

第2回 レジロック育成論

2006年12月24日
HALOHALO的pok'e育成論forDP 略して HALO育


この育成論は、技マシンを使用せずレベルアップ又はタマゴ技のみで覚える事ができる技で、バトル用に育成する育成論です。

目的は主として対人バトル用です。


HALO育 第2回テーマは  レジロック です。


>>続きを読む・・・
HALOHALO的pok'e育成論forDP | コメント(3) | トラックバック(0)

第1回 ダークライ育成論

2006年12月19日
HALOHALO的pok'e育成論forDP と言うカテゴリーを開設いたしました。

この育成論は、技マシンを使用せずレベルアップ又はタマゴ技のみで覚える事ができる技で、バトル用に育成する育成論です。

目的は主として対人バトル用です。



記念すべき 第1回 育成論に選ばれたポケモンは…



ダークライ




dakurai.png

>>続きを読む・・・
HALOHALO的pok'e育成論forDP | コメント(90) | トラックバック(0)

療養中なるままに、刻々とKBにむかひて…(ハ?

2006年12月13日
なんていう、タイトル付けるんだ …

要するに内容と致しましては、インフルエンザっぽいんだけど…その後で御座います。


>>続きを読む・・・
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

インフルエンザっぽいんだけど…

2006年12月11日
8日金曜日 なにかフラフラする 頭痛。

9日土曜日 38度級の発熱 悪寒 頭痛 間接痛 腰痛 筋肉痛 頸部リンパの腫れ 
      舌の両サイドに痛み (鼻水・咳なし 消化器系異常なし。

10日日曜日 39度級の発熱 ひどい筋肉痛 ひどい腰痛 ひどい倦怠感 ひどい目まい 
       軽度の目の充血。

11日月曜日 一過性の意識障害を起こしてしまう。(つまり、ぶっ倒れる
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

12月と言うと忙しいのがノーマルなのに、こんな暇でいいのかな…

2006年12月03日
普通、12月つったらもっとマトモな事考えろ! 的な言葉遊びです^^

何事かって言うと・・・



>>続きを読む・・・
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

12月だし・・・ テンプレのお化粧^^

2006年12月02日
テンプレをまたまた入れ替えちゃいました^^;

12月だし・・・



          ^^;
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

