03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

音速雷撃隊 桜花 神風特攻隊 テーマソング

2007年04月29日
松本零士 原作 
ザ・コクピット 音速雷撃隊 桜花 神風特攻隊 テーマソング


本編コチラ ↓

音速雷撃隊 本編1

音速雷撃隊 本編2

音速雷撃隊 本編3
YouTube動画 | コメント(4) | トラックバック(0)

GWはおよそ晴れらしいが東京はイキナリ雷雨だった件

2007年04月28日





ゴールデンウイーク

<GW>静かなスタート 海外よりも近場が人気?
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

都知事選挙

2007年04月09日
「反省モード」早くも解ける?=石原氏、強気の発言復活-都知事選
4月9日3時1分配信 時事通信


 豪華海外出張や四男の芸術行政関与などで厳しい批判の矢面に立たされ、「反省」を前面に打ち出して東京都知事選に臨んだ現職の石原慎太郎氏(74)。当選確実が報じられ、報道各社のインタビューに答えた同氏は「根も葉もないバッシングでずいぶんいじめられた」と語り、早くも反省モードが解けたとも受け取れる発言を繰り返した。


との事ですが…

正直、さすが石原さん、小説家もやれば映画監督もやる男だけあって作文上手いね
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

謝罪バトン

2007年04月01日
DATE: 2007/03/31(土) CATEGORY: バトン 謝罪バトン

ONEMANさんから回ってきました^^

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

