04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第3回 ペルシアン育成論

2007年05月26日
HALOHALO的pok'e育成論forDP 略して HALO育


この育成論は、技マシンを使用せずレベルアップ又はタマゴ技のみで覚える事ができる技で、バトル用に育成する育成論です。

目的は主として対人バトル用です。


HALO育 第3回テーマは  ペルシアン です。

ロケット団のボス「サカキ」のペットとして有名なペルシアンですが、HALOHALOが種族値合計580未満の条件バトル時で使用しているロケッパの主軸ポケモンとしても有名w (マテ

(ロケット団の中で少しは骨の有るヤツラで組んだパーティ 略してロケッパ

>>続きを読む・・・
HALOHALO的pok'e育成論forDP | コメント(8) | トラックバック(0)

こだわりスカーフ型

2007年05月26日
ポケモン戦術、略してポケ戦


この戦術は、
主としてバトル初心者向けに、様々有る戦術を紹介していくカテゴリーです。


あ~ こんな戦い方があるんだ!

あ~ こんな特性利用なんだぁ!!

と言って頂ける様なカテゴリーに仕上げていきたいと思っています。


皆様のアイディアも随時募集したいと思っております、どーぞよろしくお願いいたします。




さて、HALOHALOのポケ戦 

記念すべき第1回戦術は… スカーフ!

>>続きを読む・・・
pok'e全般 | コメント(5) | トラックバック(0)

ポケモン戦術、略してポケセン

2007年05月25日
ポケモン戦術、略してポケ戦

新カテゴリー立ち上げました。

wifi対戦が可能な、ポケモンダイヤ&パールにおいて、有効な戦術や今までに確認された戦術を紹介していくという、ふざけたカテゴリーですw

また、確認された改造データも可能な限り紹介して行こうと思っています。

でゎでゎ~^^ 後ほど~。
pok'e全般 | コメント(3) | トラックバック(0)

このZなら即買なんだけどな~

2007年05月17日



NISSANか~ 

どうでも良いけどこのデザイン好きだな~

当然バリバリカスタマイズされているんですけど、コレをラインナップするって事はないのかな~~?

ゴーンさん頼むよw(ぁ
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

アリプロバトン

2007年05月07日
「アリプロバトン」

P-S-Yさんからバトンですね

って…

なんですか?? アリプロ???

あまりにも無知なので、ちょっとググって見ました^^;

これみたいですが…

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

アリプロバトン らしいが…
 フアンの方には申し訳ない事になった模様です><;

で;;
でわ、すたーーと!(ぁ
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

今日のお散歩@子どもの日

2007年05月05日



東京都では(他の自治体もかな?)、子どもの日は、中学生以下が無料と言うサービスがありますね

当然、激混みだったわけですが、駐車場の車のナンバーは都外の車も相当多かったですね。

もともと、週末には家族やカップルでにぎわう公園ですが、今日は更に混んでいました。


ん?

^^; 都立葛西臨海公園の水族館に行ってきましたので何枚か貼っておきます。


海外にでも行ったレポなら、カッコもいいんですけどね^^; (ぁ


ジミに近場の公園うp 第2弾 ですね
>>続きを読む・・・
お散歩 | コメント(7) | トラックバック(0)

今日のお散歩

2007年05月01日


お散歩ブログなのにお散歩の記事載ってないじゃん!
ってどっかから聞こえてきそうな放置ぶりで…

とりあえず、落ち着きの有るもんでも載っけておきますかね^^;


近くの公園ですが…(手近すぎじゃんw
>>続きを読む・・・
お散歩 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME |