12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

VS ボスニア

2008年01月30日
まずは やったな! 日本! おめでとう


けど…  実は、今日のサッカーもつまらなかった… 

ハンドの方はとても面白かったのに… 

3-0の勝利は素晴らしいし、パス回しも悪くはない…

流れの中から得点できたし、2列目の飛び出しから得点につながったのは特筆点だ
>>続きを読む・・・
がんばれサッカー日本代表! | コメント(1) | トラックバック(0)

素朴な疑問   電線>地下鉄  

2008年01月26日
拝啓
寒風吹きすさぶ中、そちらはいかがな状況ですか?
                                          敬具
画像 001


ども HALOHALOです。

何気に空を見あげたら何か電線に引っかかってる様に見えたので写真を撮って見ました。

>>続きを読む・・・
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)

第6回 カイリュー育成論  最強クラス編

2008年01月24日
HALOHALO的pok'e育成論forDP 略して HALO育


この育成論は、技マシンを使用せずレベルアップ又はタマゴ技のみで覚える事ができる技で、バトル用に育成する育成論です。

目的は主として対人バトル用です。


HALO育 第6回テーマは  カイリュー です。

といっても、ただのカイリューではつまらないので今回は特別に趣向を変えて


最強(さいきょう)カイリュー育成論  としたいと思います。



その前に …

個体値について
個体値とは、
ポケモンの6つあるステータス(HP・攻撃・防御・特攻・特防・素早さ)が、それぞれ0-31の32段階に分かれている隠しステータスでポケモン1体1体それぞれ違います。

32進数では、整数の1~9と10~31を1~9とA~Vであらわします。
このため、個体値の最高値にあたる31をVと呼び、さまざまあるポケモン育成論では特別な記述が無い限り個体値はすべてVで計算されて書かれています。

ハロ育ではこれまで個体値については記述してきませんでした。
それは、育成論どおりに個体値を出そうとすると人生をドブに捨てるのと同じくらい、膨大な時間と労力と強運を必要とするからです。

ですが今回は、最強育成論という事なので特別に個体値はV前提で定義した育成論とさせて頂きます。

それは、素早さの足りないカイリューだからこその、こだわりと言えるかもしれません。
>>続きを読む・・・
HALOHALO的pok'e育成論forDP | コメント(16) | トラックバック(2)

久しぶりにひまだって言うのにやる事がない件

2008年01月19日
  

シェイミさんとはそう言う関係でレックウザさんには無関心なのねw

ビジュアルとは裏腹にあんがいミーハーなのね



ぇ? これなんですか?  

あ、これですか、これはこれです。  →  クリッコして遊びますて言う方専用


暇だったので、( ̄v ̄)b遊んでみただけですが…    (ぉ

コンなんじゃ暇はつぶれませんねー w



もちょっと時間がつぶれそうなのをリンクしときましょうか?
時間つぶしと地理のぉベンきょを兼ねて遊んで見たい人は → クリッコ

英語なので引いちゃうって言う人チョットまってw 
キーボードの←↑↓→キーで出来ますのでかーーーんたん^^  ↑キーで回転です。











さてさて、やる事ないし、金魚の水槽でもいじってみるかな…  でわでわ
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

初 詣

2008年01月03日
画像 043

本日は今年初めての 大 安 なので行って参りました。
用事があって夕方になってしまいましたけど、、、

3日目の夕方となればさすがに空いてますね。

並んでる人でも10分程度でしょうか…


わたくしは運よく並ばずに済みましたけど^^;
>>続きを読む・・・
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(1)

あけましておめでとうございます~ ピース

2008年01月01日
鏡餅


2008年が、皆さまにとって実り多き年になりますように。


さて、お正月といえば占いですねw  
幸先の良いスタートを祈願して早速占ってみましょうか 

>>続きを読む・・・
年賀 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

