02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ルカリオ育成記 その3

2010年03月14日
その2の流れから一気にその3行ってみます。




と言う訳で、カイリキーとかけてみました。  リオル11


「しんちょう」の 31-15-1-30-7-19 が一番良い感じでした。

NNが11になっていますが、11番目の子と言う事です。


>>続きを読む・・・
pok'e全般 | コメント(2) | トラックバック(0)

ルカリオ育成記 その2

2010年03月14日
アメルカそういう訳で、GETしたルカリオ♀です。

このままでは個体値も何もわかりませんからきのみで努力値を削るわけですが

残念な事にSSではまだ持っていませんのでここで一旦ダイヤに送り込むこととします。





>>続きを読む・・・
pok'e全般 | コメント(2) | トラックバック(0)

ルカリオ育成記 その1

2010年03月13日

幻影の覇者、ゾロア超かわいいです^^ 楽しみですね
ゾロアークはやっぱり化けられるんですね^^...


TBしています ↑ 「へんしん」を覚えるってことですね?
はどうの時のルカリオ的なキャラ設定と伺いましたが果たしてどうですか? 楽しみですね。



さて、最近ホントに忙しくてHPピコリ始めているHALOHALOですが

表題のとおり、今回、ひょんな事から手に入ったルカリオの育成を通して運命に流されていくHALOHALOの人生を描いていく長編大作をお届けいたします。記録していきたいと思います。


ルカリオ育成記 第1回目はおはなし風に書いてみる (ぉ


最近忙しくして忙しくて平均睡眠時間3時間程度だったので

今日は寝だめしてやる!

そんな感じのHALOHALOでした。

目が覚めてびっくり 

>>続きを読む・・・
pok'e全般 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |