06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ポケモンフレンド戦 シングルフラット50

2010年07月11日
プラス思考を交換してくれた みさぎさん とのバトル

みさぎさん 対戦どうもでした^^;   

そして…
いっけー! 「くのいち」 君こそエースだ!


 なにー? バンギラスにスカーフだって?? これやべー ><;


pok'e全般 | コメント(5) | トラックバック(0)

【HGSS】 フレンドバトル  【ポケモン】 

2010年07月10日
ピカさん、対戦ありがとうございました。

Wi-Fiにビデオを送ろうと思ったんですが相手のポケモンに問題が有り送れませんとの事。

よくあるなんかのトラブルでしょう。

けど、ピカさんがyoutubeにうpしてたようです。


ところで、このビデオに登場するルカリオは、ルカリオ育成記で紹介したリオルが進化したルカリオです。

緊張感漂う素晴らしいバトルでした。  

   


バトル動画 | トラックバック(0)

ポケモン交換してみたり^^;

2010年07月10日
僕の誕生日に仲良しさんからポケモンを頂きました (嬉

NNは「プラス思考」と読むらしいです^^

なるほど、それで「プラスル」ですか~ 元気が出ますね



みさぎさん


ありがとうございました^^


プラス思考
pok'e全般 | コメント(2) | トラックバック(0)

蕎麦湯 (そばゆ そば湯)

2010年07月05日
7月に入り、東京もだいぶ蒸し暑くなって来ました。

コンビニ等のお昼商戦では麺類の品ぞろえが死活問題なんだとか…



ところで、HALOHALOは自称「そばっ喰い」 (何



ところで、「そば湯」と言うのをよく耳にする。

言っとくが、おそばの入ったお風呂では無い。

そば湯とは、おそばを茹でた時のゆで湯を用いた料理と表現しても良い、飲み物。

ゆで湯と勘違いされている方が非常に多いのでこの際書いてみました。


そば湯は、、、
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

