07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

AKB48の野菜シスターズ

2010年08月27日
野菜シスターズ


カゴメ株式会社の「野菜一日これ一本」のサイト

AKB48のメンバーが25種類の野菜シスターズに扮してあなたを元気づけるサイトだそうです。 w


カゴメ株式会社の喜岡社長によれば、1日に必要な野菜量350gが1本で摂取できる野菜ジュースだそうです。

たかみな!(>∀<)

日記 | トラックバック(0)

The Bangles  1981年 – 1989年頃

2010年08月23日
洋楽80'sでは王道中の王道 The Bangles:Walk Like An Egyptian 


ヒマな時にはレトロなTubeを鑑賞するという変わった趣味を持つHALOHALOです ハイ 

これ、いろんなバージョンのビデオが出てるので1曲で何度も美味しいですw
YouTube動画 | トラックバック(0)

にっぽんの車窓から (何 

2010年08月21日
11111111111111111111無題 イッシュ地方には負けてないぞ


世界の車窓から のパクリ にリスペクトされて

ある日の東京の車窓です。

お散歩ブログって全然お散歩記事載せないよね?

ホントはポケモンブログなんじゃないの?
 
      ↑   うっせーし! w



そこまで言うなら、しょがない><;


東京、お台場の観光名所? レインボーブリッジの車窓です。

>>続きを読む・・・
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)

更新なし広告が出たのでブログを書いてみるとか… (堕

2010年08月20日
広告

更新ないと ↑ こんな広告が出てきてウザいっすよね^^;

繁盛そば店開業って… …

こんなご時世、意外と有りかも^^

つか何で魚マーク? 

あ これ、僕の性格ですw

え? なんですか?

腐りやすいんですw (ぁ


なまぐさい とかじゃないんだからね><; (ぇ
日記 | トラックバック(0)

第49回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞 ℃-ute

2010年08月05日
「都会っ子 純情」 2007年
ハロもの | トラックバック(0)
 | HOME | 

