11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

第52回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞 スマイレージ(アンジュルム)

2010年12月30日
「夢見る 15歳」 2010年
ハロもの | トラックバック(0)

℃-ute 君たちTVの露出なさすぎだからブログで応援してみる(ぁ

2010年12月27日




 ←ポッチャマを好きな思いは誰にも負けないらしい 萩原舞 (後列左)


ハロもの | トラックバック(0)

Christmas Dance

2010年12月14日


よくわかんないけど ノリがいいので拾ってみた。

クリスマスソング | トラックバック(0)

栗山千明 「可能性ガール」

2010年12月01日
可能性ガール  栗山千明 「可能性ガール」



現在放映中のアニメ「よりぬき銀魂さん」のOPとして認知度が高いかもしれません

実は僕は、逆にそっちの方を知らなかったり… (ぇ

作詞 いしわたり淳治
作曲 布袋寅泰
唄 栗山千明


相変わらず布袋さんはこう言うサウンド、上手いですね

このビデオクリップ (写真をクリック動画再生します

僕的に、16秒から20秒のシーンがドキッとしてしまう ^;


だって、ずっとこっちをガン見で近づいてくるんだもの


ガン見してるのはこっちなのに (笑


あと、栗山千明さんのドラムメジャーっぷりもなかなかですね


メジャーバトンをグルングルンしてるじゃないですかw


曲の感じとマーチングが「どマッチ」ですね

J-POPとかw | トラックバック(0)
 | HOME | 

