03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

AKB48 横山由依のポk(ry  Vol2

2011年04月24日
育成終了! (早


「おたべ」はちょっぴりみえっぱりらしいぞ(>∀<)



>>続きを読む・・・
pok'e全般 | トラックバック(0)

AKB48 横山由依のポk(ry

2011年04月24日
以下敬称略

マジすか学園2が始まり、吹奏楽部(通称ラッパッパ)元部長「優子」こと大島優子の後継に、新部長「おたべ」こと横山由依が就任。



AKB48の派生ユニットNot yetでも一緒の彼女たちですが、AKB48でも中心的存在の大島優子のアトガマとなれば業界の力の入れようも察して余りあるところです。



で、ポケモンの話(笑

最近HALOHALOは、誠に勝手ながら、ポケモンバトルにAKB48にちなんだポケモンを投入しているのですが(ナンノマネダ

ただいま、横山由依にもポケモンを割り当てようかと企画中なのです。
>>続きを読む・・・
pok'e全般 | トラックバック(0)

ポケモンBW Wi-Fiランダムマッチ ダブルバトル フリー

2011年04月13日
もう1か月たってしまったのか…

FC2って1か月放置するとブログトップに変な広告記事が出てくるんであれだわ…(ナンダ


じゃま、しょうが無いんで性懲りもなくバトルビデオで保守age 


今回のお相手さんは 

@マーク付きの方でしたんで、そっこう うp しちゃった^^; (オイ


バトル動画 | トラックバック(0)
 | HOME | 

