06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

やった! なでしこジャパン 世界一

2011年07月18日


サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」が快挙達成

ついにやった!

サッカー女子ワールドカップ、2011ドイツ大会において

ドイツ・スウェーデンと撃破しそしてついにFIFAランク1位のアメリカを下しての堂々たる優勝

同じ日本人としてとても誇りに思う


この出来事は、サッカー界のみならず、アジアの女性全体の心に火が入った瞬間でもあるんじゃないか?


やれば出来るって事を証明してくれた、我が日本代表に敬意を表します。


身体差がどうのこうの、技術がどうのこうの、環境がどうのこうの、

何かと屁理屈並べたがる男子代表の心にも火が入ったんじゃないかな? フフフ (ナニ
がんばれサッカー日本代表! | トラックバック(0)

ばんばれ、なでしこジャパン OPV (VAMOS NIPPON)

2011年07月17日
[高画質で再生]

がんばれ、なでしこジャパンOPV (VAMOS NIPPON) [小説]




7/18 アメリカ戦

アジアのアッカーの歴史を世界のサッカーの歴史に刻むチャンスがやってきたわけだ。

FIFAランク1位のアメリカ VS FIFAランク4位の日本のガチ対決だ。

だいじょうぶ!

過去2大会連続優勝のドイツをねじ伏せてきたんだから、なでしこはやってくれるはず



そんな彼女たちに敬意をこめてつくってみました。



チョイチョイ 堀北真希さんが某社のCMからカットインして来ますが… (>∀<)
がんばれサッカー日本代表! | トラックバック(0)

なでしこJAPAN ドイツ破る

2011年07月10日
FIFA WWCup2011 サッカー・女子ワールドカップドイツ大会

イングランドとの激戦のすえB組2位通過となった日本女子(なでしこJAPAN)が9日(日本時間10日)A組1位通過のドイツと準々決勝を行い、1-0で下した。

今大会3連覇を狙う開催国の女王ドイツ(FIFAランク2位)は素早くフィジカルも強い。
対して過去一度もドイツに勝った事がない日本(FIFAランク4位)は、豊富な運動量のエース澤を中心に攻め上がり宮間のセットプレーなどでドイツゴールに迫った。

>>続きを読む・・・
がんばれサッカー日本代表! | トラックバック(0)
 | HOME | 

