04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

とある 昼下がりのシャメ

2012年05月31日
 ブログ更新用、特に他意のない「とある 昼下がりのシャメ」

縦横比が変のなのは気にしない方向で (ハイ

お散歩 | トラックバック(0)

超軽量 FLVプレーヤー nano

2012年05月01日
youtubeで気に入った動画がUpされているので、消される前に保存したい。

実はHALOHALOもそうだったのでNETを検索しました。

その結果 samulife_yuuのBlog というところに親切な解説付きで紹介がありました。



FLV形式で保存した時に便利なFLVプレーヤーも紹介します。

このFLVプレーヤーのサイズは17kb、マジで軽いです。
このサイズならWEBノートでもOkですよね。
Okじゃない人でもUSBやSDに常駐して出先で使用可能なのはうれしいです。

FLV Player nano
備忘録 | トラックバック(0)
 | HOME | 

