06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます。

2012年07月28日
暑中見舞い  暑中お見舞い申し上げます。
 
ここ数日、猛烈な暑さとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は隅田川の花火大会で浅草は大変混雑をしておりました。

浴衣姿のお嬢様方も大勢いらっしゃいまして、

「あ~、夏だな~」と思った次第でございます (笑

これからも暑さが続くようですので、皆さまご自愛くださいますように。

平成 二四年 盛夏

HALOHALO
暑中見舞 | コメント(2) | トラックバック(0)

ももいろクローバーZ 「みてみて☆こっちっち」 ふりつけビデオ

2012年07月27日
stardustdigitalより公開された、「ポケットモンスター ベストウィッシュ」のエンディングテーマ「みてみて☆こっちっち」のふりつけビデオ。


おどりをおぼえて、みんなもいっしょにおどってね!!  だってさ (ぇ

6月27日発売の「Z女戦争」通常版に収録との事。

ただし、

この「振り付けビデオ」は入ってないんだってさ。

コレよく見ると

みんなが着てるのはポケモンの衣装ですね。

かなこのヒトカゲ、しおりんのピカチュウ、ももかのフシギダネ

あーりん(ピンク)と、れにたん(むらさき)は誰なんですか~~? (ぁ

ピッピとグレッグルですかね?

7/27 age
あーりんはプリンのコスらしい
 





J-POPとかw | トラックバック(0)

<大津・中2自殺>市長が遺族に直接謝罪…調査不十分だった

2012年07月25日
大津・中2いじめ自殺

マンション転落とされる死体事件の被害者遺族の方を支援するサイト ← ↑ クリック


TOP記事にこうあった。

「大津自殺 市長が遺族に謝罪」

形式ばったものでなくホントに真相究明していただきたい。

この事件は世の中に様々ある似たような問題のいわば「見せしめ」の為に早急に大胆に解決してほしいと願う。

世の中のニュースは「自殺」と書かれているが、ホントに自殺だったかも不明なのに、これも既成事実化されてしまっている点もボクは納得がいかない。

遺族側がこの点を争点にしているかどうかは定かではないが、、、

あまりにも加害者の人権ばかりを優遇している。
この様な法の在り方・運用の仕方には日本人として異論を唱えていく必要があるように思う。

裁判官が因果関係を判断できないなら、こういう事件こそ裁判員制度で決して頂きたい。

「弱きをくじいて強気をたすく」今の運用方法に問題を感じない常人はいないはずだ。
日記 | トラックバック(0)

滋賀県大津市中2死亡事件について

2012年07月19日
まったくひどい事件だ

なぜこうも、社会が組織的に隠ぺいしようとしているのか?

こんな事はあってはならないのに、一体どんな巨悪が後ろに潜んでいるのだろうか?

こんなブログを見つけた。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

この加害者たちの家系はある程度地元の実力者である事や、この学校の体質も極悪である事が分かった。

加害者は裕福な家庭で資金もあり、京都に逃げたもののマスコミに嗅ぎつけられ、海外留学という名目の高飛びを計画中らしい。

他殺説もあるが、被害届を拒み続けた滋賀県警が一旦「自殺」とした以上もう「自殺」以外の答えは出てこないだろう。

しかも遺体を運び込んだ病院は22キロも離れた、加害者の祖父が滋賀県警を退職後天下りしている病院らしいが何か裏でもあるのか?
この祖父は自身のブログで被害者の親をメッタ切りにしているが、現在は記事を非公開にしている。




豊富な資金と人脈を持つ加害者側と大津市に対し、孤軍奮闘する被害者の親。

あなたの為の裁判継続資金を提供する日本人は多いはずです。

後、必要なのはホントの正義。



こういう極悪犯罪には

アメリカで言うFBIのような組織が

日本にも必要だとつくづく思う。





「警 視 庁」 何とかしてくれないか?




TVでコメントしている教育委員会の教育長なる人物は
「滋賀・青木悠君リンチ殺人事件」の、当時この中学の校長だった。

海千山千のオオだぬきだった。



この事件の関係図
大津市 関係図


日記 | トラックバック(0)

私立恵比寿中学  Go!Go!Here We Go!ロック・リー

2012年07月17日
私立恵比寿中学  Go!Go!Here We Go!ロック・リー


Σ! ばっちこーーい!って

HALOHALOの育成済みゼブライカのNNじゃーーんw

→ このゼブライカ 

この作詞した人ってHALOHALOの事知ってるんじゃん?? (ぇ
J-POPとかw | トラックバック(0)

lecca / TODAY (SOCCER Ver.)

2012年07月01日
もう7月ですね、1/2ねんってはえーー (ぇ

avexnetworkさんが 2012/06/21 に公開

lecca 2012年の夏曲は、"TBS欧州サッカーテーマソング"!!

TODAY

人生応援ソング的な立ち位置の曲ですね。

疲れてくるとこういう曲が心地よく聞こえてくるw


つか今日(日本時間で明日3時)、UEFAユーロ2012 決勝(スペイン×イタリア)だ!


J-POPとかw | トラックバック(0)
 | HOME | 

