08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

BW孵化乱数 色違い5Vダンバル

2012年09月30日
ちょっと古いんですが、某テレビ番組の「ほこたて」で、 

絶対穴のあかない金属ってあったんです。

日本タングステンというメーカーが作ったスペシャル超合金です。

タングステンの元素記号は「 W 」と言うことから、NWSと称されていました。

開発者が命名した名前は「Ω(オメガ)」

超合金 NWS Ω

チョーかっこいいじゃないですか~~ 

しょこたん風に言うと「キザ、かっこヨス」ですかね? (ドウデモイイ



絶対穴のあかない金属ですからね!

メタグロスに持って来いじゃないですか! Σぇ


そこで、その名に恥じない個体を孵化乱数を用いてGETしてみようかという試み。
>>続きを読む・・・
pok'e全般 | トラックバック(0)

BW Wi-Fiランダムマッチ ダブルバトル 案外ガチ(ぇ

2012年09月29日
動画タイトルに unbelievable! と付けたのは、

ラストシーンに「大どんでん返し」が有ったから。

NN紹介します。
ガブリアス:センター  
ブルンゲル:バンジー 
  2体ともマジすか学園2のキャラから (謎




対戦頂いた マコト様 ありがとうございました。
バトル動画 | トラックバック(0)

筑波山を歩いてみた

2012年09月08日
  茨城県つくば市にある筑波山登山コース一覧


前回記事からもう1カ月近くが立てしまってる。

こんなに時間がたつのが早いと、、、  


ふける~ぅ (JKのウケル~風に発音するべき


はい。

今回のお散歩コースは

筑波山神社(参拝)⇒白雲橋コースから迎場コース⇒つつじヶ丘登山口⇒ロープウェイ⇒女体山頂⇒山頂連絡路⇒男体山頂⇒ケーブルカー⇒筑波山神社

なんだかんだで約3.3キロのコース。

体力と時間がある方なら、
つつじヶ丘から「おたつ石コース」を通り再び「白雲橋コース」に連絡し女体山頂へ、
男体山からは「筑波山自然研究路(男体山周回)コース」をめぐって、御幸ヶ原コースを下り筑波神社まで
というハードなお散歩も可能だ。 Σ!(ヤダ

 ←山頂連絡路の岩路面
お散歩 | トラックバック(0)
 | HOME | 

