04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バスラオ育成 メモ

2013年05月22日
バスラオっていうのは素早さの努力値を振る為に存在しているポケモンです。(キッパリ)

ザコ中のザコ、これがほんとの雑魚ポケモンです。 (ぇ




だったら、ちょ、育ててみるか?  Σ!(オイ




まず、いいところは、特性が「てきおうりょく」なんだよね~~ (フフフ

じゃ、「HALOHALO流 育成メモ」

目的というか役割:鉄砲玉。(行けるとこまで行けばOK)

確定的な何か:  
1、あおすじ♀(特に他意はないが見た目が赤より好きって言う…  ぇ;)
2、いじっぱり(実はようきと迷ってるw)
3、こだわりハチマキ
4、アクアジェット(←ここ大事)
5、ばかぢから(ラプラスピンポかも)
6、雨ふりならあたし強いわよ! (ダレ
7、「そりゃ~みっちゃん、おいわいしないとね~」(イミフ
8、Aブッパ


アクジェ威力40×適応力2×ハチマキ1.5×雨1.5=180
てだすけ×1.5=270
ばつぐん×2=540
4倍ばつぐん=1080(ドサイドン涙目)

攻撃種族値92×いじっぱり1.1=101


行けるかも…
pok'e全般 | トラックバック(0)

ボーマンダ育成 メモ

2013年05月16日
あれほど「厨ポケ厨ポケ」って言われたボーマンダが

カイリューの台頭で今じゃ厨落ちらしいですね~

  ←  Σ! おい おきろ~~w


そうですかそうですか^^

それじゃ~~ HALOHALOが 育成してみるよ (ワホ!


まずは名前だな うん


性別は♀  名前はそうだな~ …


chastity(チャースティティ)=貞操、純潔、貞節、人格的誠実、つつましさ等


「チャステテ」  Σ! ひねりがね~~ ><;


スカーフCSぶっぱ型  

りゅうせいぐん、ハイドロポンプ、ねっぷう(ダブルでも使えるように)、何か

何か=バンギ確2役割破壊・かわらわり(ハイポンより確実)、4倍狙い・めざ草、サンダーピンポ・エッジ


名前が名前だけに… 性格は「ひかえめ」でいいでしょうね^^ (キャ




pok'e全般 | トラックバック(0)

UEFA CL決勝はドイツ対決

2013年05月02日
準決勝の組み合わせは、
「レアルマドリードVSドルトムント」と「バルセロナVSバイエルン」

どちらも「スペイン勢対ドイツ勢」の構図でしたが、
抜けてきたのがどっちもドイツのクラブチームでした。

ドルトムントは香川くんが居たチームなので耳馴染みの方も多いかもしれません。


さて (Σ!

そんな中 (何の中だ?

わが日本代表も5月30日にキリンチャレンジカップでブルガリア代表と対戦します。
6月4日のW杯最終予選オーストラリア戦に向けて、仮想豪としてちょうど良い感じかもしれません。

ゴールラッシュを期待します。

最近は代表の話題も少ないのでちょっと暇つぶしに ↓

サムブルの良いとこみてみたい!を込めて作ったV

なでしこ頑張って!を込めて作ったV


------------------------------------
ようつべ直リン(ポケモン神曲入り)



がんばれサッカー日本代表! | トラックバック(0)
 | HOME |