10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

東京のあちこちでよく見かける光景

2013年11月21日
あれ?今年って写真うpったっけ?

ちょとうpっておこうかな… (ナンノマネダ



とある高いとこの紅葉
マンション住まいの方ってこういう目線なんですねー うらやましい。




とある高いとこの夕焼け
マンション住まいの方ってナンパし放題じゃないの? うらやましい。




とある橋の上の車窓
東京スカイツリーと富士山はわかると思いますが、実は東京タワーも写ってます。
(2本目の外灯の下)
肉眼だともっとはっきり見えたんですけどね…
お散歩 | トラックバック(0)

常識を知らな過ぎた奴 (俺)

2013年11月11日
ノートン

新しいPCを買う度にアンチウイルスソフトも買うもんだと思ってた><;


なんて浅はかな奴なんだ俺 … OTZ


WinでもMacでも3台までOKだなんて … (画像クリックすれば分かるw)



俺「3台までOKだなんて! 知ってた?」

ジャーマネ「はい! スマホもOKですよ」

俺「ぁ~~;; 早く言ってよ! シマンテックさん!!」

※某メガネやさんのCMパロです ハイ

日記 | トラックバック(0)
 | HOME | 

