02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

方言だらけのオウチWi-Fi講座

2014年03月23日
こういうのは大体、東京は気取ってるとか何とか言われて評価が低いのダヨw

逆に、ついつい見ちゃうのが京都とかじゃないですか?

ちょww 京都、狙い過ぎ~~  

方言だらけのオウチWi-Fi講座  ← こちらホームページ 

1万円旅行券もあたる~ てきなやつか!?





  ↓  つか…  大阪 Σ! 
>>続きを読む・・・
YouTube動画 | トラックバック(0)

ポケモンXY バトルハウス

2014年03月13日
ポケモン倦怠期のHALOHALOがリハビリをかねてバトルハウスしたんだけど…


スーパーシングルの25戦目だったか…

ブースター・サンダース・ニンフィアっていうパに敗れたっていう…  


こちらパは、5世代前半仕様のムーバーポケで

メタグロス、ブルンゲル、ボーマンダ

ここらへんで苦戦するようなパじゃないだけに、舐めプがタタッたかと…


その結果、

電気が一貫して通り過ぎる → ガブほしい!!! 

で、

フカマルの厳選を始めたのだヨ w


ところが~~~

やってもやっても、特攻のVが外れないで、

HとかSとかがV外れるっていう   凄惨なイジメに合ってます。  ハイ


あと、ブルンだとグロスとの関係で、ハッサムもありだなって思ったりw

pok'e全般 | トラックバック(0)

あれあれ…   ぐぐたす

2014年03月10日
知らず知らずのうちに ぐぐたす しちゃってた件。



youtubeしてるだけで

ぐぐたすしちゃってるって事に気づいたよ。

そして

リンクした覚えもないのにこのブログとアカウントが関係づけられてた。

日記 | トラックバック(0)

ディアンシー 

2014年03月09日
まー 

すっかりポケモンから遠ざかっちゃった感のHALOHALOです。

ネタにすることも無いのでちょっと古い話をしますとね、、、 

ポケモン倦怠期のHALOHALOが

ひさびさに 「お!」 って思ったのが

ディアンシー

まぢ! カー(>∀<)エー

名前もヨシ!  タイプもヨシ!

ディアンシー

株ポケさん、HALOHALOの為にこれ作ってくれたんだろうか?

うれしいな~ (ぇ


>>続きを読む・・・
pok'e全般 | トラックバック(0)

モーニング娘。'14「笑顔の君は太陽さ」

2014年03月08日
モーニング娘。'14  笑顔の君は太陽さ


世界中、きな臭い話題がつきない訳だが、

そんな世界でこそ聞いてほしいかも。

歌詞がいいね。 


イントロの  ドンドンパ、ドーンドンパ っていうところ、印象的。
モー娘。・道重さゆみ | トラックバック(0)

欲しかった日本外交のしたたかさ

2014年03月04日
欲しかった日本外交のしたたかさ

この記事だが、
ヘタレ外交を象徴したかのような記事になってます。 (印象操作の一例

北村さんがそう思うのは勝手なのだが

シリア空爆承認の際も、「証拠見せろや!オバマ」
と承認には条件を付けて情報開示をさせる程の安倍政権ですからね、今回もこのタイミングまで態度を保留したのにはわけがあるに決まってるじゃないですか。

北村さんはいつも「浅はか」なんですよね。

中立を保った所で日本の国益にならないし、むしろアメリカ寄りに態度を表明する事で国益になると判断した結果なんですよ。プレゼントなんですよ、オバマに対しての。
その代りに得るものがある、例えば「TPP」とかね。



記事内容は続きから
>>続きを読む・・・
政治経済 | トラックバック(0)

アーミテージ元国務副長官

2014年03月02日
米国のアーミテージ元国務副長官が、険悪な安倍晋三首相とオバマ大統領の仲を取り持とうと名乗り

「アサヒる」の朝日新聞DIGITALのネタです。

タイトルと内容に一貫性もないしw (外交ネタでの釣り

ただ単に安倍政権を批判し、中国優秀としただけの記事。 

アーミテージの名を利用しただけのね。

アーミテージは共和党でありアメリカ人なのだし。

安倍・オバマの間に挟まれてもなんらトクが無いのだよ。

第一「仲を取り持とう」とは具体的にどのような事か何も書いてないしw

政治経済 | トラックバック(0)
 | HOME |