10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

モーニング娘。'14 の道重さゆみが卒業、そして…休業へ

2014年11月27日
モーニング娘。’14 道重さゆみ 卒業に関して (つんく♂オフィシャルブログ)

卒業 (道重さゆみオフィシャルブログ)

2014.11.26. 
横浜アリーナコンサートにて、
道重さゆみモーニング娘。を卒業しました。

4月29日に卒業発表して、そのときに
『あと半年でたくさんファンのみんなと楽しい思い出を作りたいな』
って思いました。

分かってたことだとしても 俺様 ショックでやばい><; (ぇ?ファン?


ちゃゆううう><;  


つか、うさちゃんピ-スからWhat Is Love?への入り方 うまぎね?



ボリューム全開でおくるよ!! 




曲名は続きから
>>続きを読む・・・
モー娘。・道重さゆみ | トラックバック(0)

航空自衛隊の「3D紙飛行機」が超かっこいい

2014年11月01日
航空自衛隊のWebサイトで無料配布されている「3D 紙飛行機」のデータが話題になっていたのでご紹介。

紙飛行機サイト「紙飛行機とばそ」の管理人・Ojimakさんが制作した紙飛行機の設計図と組み立てマニュアル。
航空自衛隊ホームページ配信用オリジナルデザインで、無料です。
プリントする紙としては厚手のマット紙(0.19~0.21ミリ)が推奨されています。

こちら壁紙です。

また、11月13~15日は武道館で「自衛隊音楽まつり」が行われます。
現在、航空自衛隊では演技隊として全国から集まった純情可憐な空自女子が、
本番に向け堅忍不抜で日夜練習に励んでいるそうですよ^^
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

