07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

事前準備はあって当然、問題は内部文書の流出

2015年08月24日
全くその通りだと思います。

今のメディアは政権批判ばかりしていますね。

それもこれも、平和だからこそ出来るのですが、平和は政権が安定的でないとすぐに揺らぐものだと思います。



事前準備はあって当然、問題は内部文書の流出



記事のコピペは続きから
>>続きを読む・・・
政治経済 | トラックバック(0)

モーニング娘。'15 

2015年08月19日
2015年8月19日発売
モーニング娘。の59枚目トリプルA面シングル

「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気­」

’15 いい!  相変わらずメディアには出てこないけど、ものすごくいい! 

今回も、このトリプルを連続再生すると彼女たちの世界に取り込まれて癒される~

ハロ風EDM全開でハロの本気度が伝わる3部作と思う。 







>>続きを読む・・・
モー娘。・道重さゆみ | トラックバック(0)

R S 【 戦闘!ライバル 】 OR AS

2015年08月01日
音楽というのは記憶に深く刻まれていて、その曲を聞くと当時の状況が思い出されるというのがありますね。

ポケモンにはまった人ならそれは当然ポケモンの思い出が蘇る瞬間ですが、実はHALOHALOはルビサファの思い出というのはなくエメラルドですね。その中でもこの曲は好きな方でした。

ところが、今作はオーケストラ風なアレンジになってるので、HALOHALOには、あれ?ちょっとこれじゃないな?的に感じたので旧作と聞き比べてみました。
イントロのトランペット風のところ、「そうそうコレコレ!」的な感覚に陥りまして懐古厨の仲間入り??  w  けどま、しょせん第3世代って感じですけどね^^;

ORAS  戦闘!ライバル


RS 戦闘!ライバル



HALOHALOが最もポケモンにのめり込んだ第4世代のライバル戦もおまけで。。。 (ぇ

pok'e全般 | トラックバック(0)
 | HOME |