04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「Windows 10へのアップグレード」のメッセージが表示された

2016年05月20日
Windows 8から8.1に自動でアップグレードされた時はびっくりだったが、ま~、なんとか慣れた。

けど、Windows 10はまだちょっと遠慮したい。

PCに詳しくないので、この更新が原因でPCに不具合が起きても困ってしまうからね。。。

けど、非表示しにしても更に更新されるように上書きされてたんですよね 

これにはびっくり

NECによれば、通知領域の「Windows 10を入手する」アイコンが残ってるとそうなるから、そのアイコンを削除したうえで、インストールされた更新プログラムのKB3035583を非表示にするとのこと。

ふ~PCに詳しくない人にとってこれはライトを付けずに真っ暗闇を歩くような作業だったぜw

NECユーザーはこちら参照
121ware(ワントゥワンウェア)NECパーソナル商品総合情報サイト

Windows 10へのアップグレード関連のお問い合わせが非常に多くなっています


日記 | トラックバック(0)

モーニング娘。'16 『泡沫サタデーナイト!』(うたかたサタデーナイト)

2016年05月02日
モーニング娘。'16 『泡沫サタデーナイト!』 (うたかたサタデーナイト)
(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit)

キタ――(゜∀゜)――!!

これ、SMAPにも楽曲を提供してる津野米咲さんの曲なので

どことなくSMAPっぽい曲ですが、ラストのDo it・・・16連発はいかにもモー娘。

卒業するズッキのラストシングルにして久びさのキラーチューン。

2016年5月11日発売の61枚目トリプルA面シングル
「泡沫サタデーナイト!/T­he Vision/Tokyoという片隅­」から
「泡沫サタデーナイト!」のPromot­ion Editです。
2016/05/02 に公開



今までのモー娘。はボーカルが鞘師って決まっててつまらないこともあった。

鞘師もいい味出してはいたけど、鞘師卒業で他メンの良さが前面に出てきた。

そんな印象を受ける1曲です。ズッキは卒アルにいい曲を貰ったと思います。
モー娘。・道重さゆみ | トラックバック(0)
 | HOME |