09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりにひまだって言うのにやる事がない件

2008年01月19日
  

シェイミさんとはそう言う関係でレックウザさんには無関心なのねw

ビジュアルとは裏腹にあんがいミーハーなのね



ぇ? これなんですか?  

あ、これですか、これはこれです。  →  クリッコして遊びますて言う方専用


暇だったので、( ̄v ̄)b遊んでみただけですが…    (ぉ

コンなんじゃ暇はつぶれませんねー w



もちょっと時間がつぶれそうなのをリンクしときましょうか?
時間つぶしと地理のぉベンきょを兼ねて遊んで見たい人は → クリッコ

英語なので引いちゃうって言う人チョットまってw 
キーボードの←↑↓→キーで出来ますのでかーーーんたん^^  ↑キーで回転です。











さてさて、やる事ないし、金魚の水槽でもいじってみるかな…  でわでわ
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
見せ合いっこ仲間はなにを見せ合いっこしてるのか、きになりますね~~

し放題させ放題もこの2匹の技だと
すごいことになりそうですね

ダークライとシェイミの関係が▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~
ぴかさん^^

見せ合いっこって…  ^^; (ぁ

見せ合いっこ して見ますか? (ぇ;
いいですよ~
いろんなカテゴリーで^^(ぇ

管理者のみに表示