10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

12月と言うと忙しいのがノーマルなのに、こんな暇でいいのかな…

2006年12月03日
普通、12月つったらもっとマトモな事考えろ! 的な言葉遊びです^^

何事かって言うと・・・





ンコ 



 ↑ のにナニを入れるのかっていうありふれた?ネタなんですよね・・・ 

    ↑ ネ 暇人でしょw


 明らかに(☆バキュ~ン になっちゃうのが2つ3つ有りますが、そいつらが頭の中のTOP3を占めるようになっては…

        危険!





          脳年齢がぁ・・・Σ( ̄口 ̄;)




  んま~ 模範解答例は ア イ (☆バキュ~ン エ キ テ・・・

とま~ わんさか有りますが

  ニャとかOK!  ガとかも普通にOKですよ



ちなみに  模範解答例の3つ目に(☆バキュ~ン が有りますが、最近のTVで芸人が普通に使ってますね・・・ ヤレヤレ


管理人の場合、差別用語の危険性があるので【ウンチ】と表現するように・・・ マイッカ
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
どうしたよwwwww
なんかキャラが違うぞwwww
ワンコ以外ないでしょ普通^^;

ところで
写真きれいすぎです▼*・Д・▼人▼・Д・*▼ ネ---w
レインボーブリッジですか?

σ▼o・∀・o▼ピカの家からは橋のちかちかしか見えません
車のとおりとかツリーはみえないです

景色きれいなんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
うらやましいです~

最近は空気がきれいで遠くまでよく見える
σ▼o・∀・o▼ピカのお部屋です

○んこっていろいろありますよねー。

私はもち、パン粉ですが。
「女子コンパにパン粉所持」っていう
回文を思い出したのでww

それでパン粉です><

相互ありーです^^


>王平さんに返信
いや~(o>∀<o) 深い意味はないのですが・・・


>ぴか(美鷺)さんに返信
ワンコ好きな人多いですよね~
最近は、健康ブームもあって犬の散歩と兼ねて歩いている人多いですよね。
写真は、お台場人工海浜公園の夜景らしいです。

>クエスター さんに返信
「女子コンパにパン粉所持」 (爆
これ貰いましたw 
ワンコのさんぽいいですね^^
σ▼o・∀・o▼ピカのペットはマッスグマなので
お外の散歩しないんですよ~^^;
始めまして。
ブルーインパレスをご覧頂いてありがとうございます。
遠くに見えるのはレインボーブリッジでしょうか。
9月に初めてお台場に行って見ました。
ゆるかもめにも乗れて嬉しかったです。
って、田舎者ですね。(笑)

管理者のみに表示