07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフルエンザっぽいんだけど…

2006年12月11日
8日金曜日 なにかフラフラする 頭痛。

9日土曜日 38度級の発熱 悪寒 頭痛 間接痛 腰痛 筋肉痛 頸部リンパの腫れ 
      舌の両サイドに痛み (鼻水・咳なし 消化器系異常なし。

10日日曜日 39度級の発熱 ひどい筋肉痛 ひどい腰痛 ひどい倦怠感 ひどい目まい 
       軽度の目の充血。

11日月曜日 一過性の意識障害を起こしてしまう。(つまり、ぶっ倒れる
自力では動けないため、救急車にてERに搬送される。

救急車内の設備品等を観察するチャンス!(あふぉか!

車中での検温データは意外にも36.7度、熱は引いてきたようだ。




ERでインフルエンザウイルスの病原診断をしたが 陰性 (ぇ?そう?
採取血液データから、ウイルスに感染した形跡が認められるとの事。
何ウイルスなのか特定してはもらえないのだろうか?

脳のCT、心電図の結果は良好で所見なし。


脱水症状を起こしているとの事で、点滴をして貰った。


入院を覚悟していたのだが、意外にも点滴が終われば帰ってよいとの事。

さすがER!仕事が速い。



で、只今自宅療養中でございます。 ハイ


  


日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
このまま放っておくと、大変なことになりますよ(ぁ
ERじゃなくて総合病院で精密検査いってら(ぁ
塚、インフルエンザでめまいとかなるもんかな?(ぁ
心配です
大変でしたね、今は体調どうですか?お見舞いにいっていいかなー
>王平さん
>ぴかさん

どうも、ご心配をおかけしています。

今はどうですか?
とても心配です;;
コメントありがとうございました。
わたしも風邪でダウンしてました。
まだちょっと熱っぽいけどだいぶ気分いいです。
お互い早く治しましょうね。
>かおリンさんに返信
訪問ありがとうございます。
こんな、いい加減な所ですがどうぞよろしく。v-21

辛いですよね、熱。
v-100医者が言うには、脱水症状にならないように水分補給だけはしっかりと、との事らしいです。

ほんとに、お互い早期治癒と再発防止に心がけましょう。v-218
今日は
体調どうですか?
はやくよくなってくださいね
とても心配です
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
クロツグは強いです、はい・・・。
風邪ですか?お大事にして下さいね。
今日はどうですか?
心配です
はやくよくなってくださいね

管理者のみに表示