07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第1回 ダークライ育成論

2006年12月19日
HALOHALO的pok'e育成論forDP と言うカテゴリーを開設いたしました。

この育成論は、技マシンを使用せずレベルアップ又はタマゴ技のみで覚える事ができる技で、バトル用に育成する育成論です。

目的は主として対人バトル用です。



記念すべき 第1回 育成論に選ばれたポケモンは…



ダークライ




dakurai.png

ダークライは、2006年12月19日現在、ゲーム進行上(正式)にてGETする事は不可能です。

現時点でBOXに居る!と言う方は…
裏技によるGETか、データ改造によるGETであると断定できます。
それは、良いとか悪いとかと言う事では有りませんのであしからず。




そんなレアなポケモンの育成論緊張するぅ!

#491 ダークライ あんこくポケモン タイプあく
種族値
H P  70
攻 撃 90
防 御 90
特 攻 135
特 防 90
素 早 125       種族値合計 600

特 性 ナイトメア(眠っている相手にダメージを与える事が出来る)

タイプ相性
受身側
×0倍 =エスパー ×0.5倍=悪・ゴースト ×2倍 =格闘・虫

攻撃側
×0.5倍=鋼・悪・格闘 ×2倍 =ゴースト・エスパー

2タイプの場合は上記のいずれかが該当すれば該当倍率が積算される。

特 徴
ナイトメアと言う唯一の特性を持ちます。
特攻と素早さが高いです。
ステータスは全般に高めですが、HPのステータスが低く設定されています。
方向性としまして、特性のナイトメア+ダークホール+あくむorゆめくいと
寝ている間に悪い事をしてしまうと言う知能犯です。

このような悪いお方は管理人的には大好きですw


素早さステータス比較
dakuraiexe.png


特攻ステータス比較
dakuraiexe.png



レベルアップで覚えられる技
- かなしばり
- ナイトヘッド
11 でんこうせっか
20 さいみんじゅつ
29 おいうち
38 あくむ
47 かげぶんしん
57 くろいきり
66 ダークホール
75 さしおさえ
84 ゆめくい
93 あくのはどう

タマゴ技
なし



以上をトータルで考慮しますと以下のような事が出来ると思います。



努力値を入れるステータス
特攻:252 素早さ:252 防御:4(格闘・虫は全体的に物理攻撃が多いため)又は HP:4

ダークホール型 100レベの場合
あくのはどう :主攻撃
ダークホール :特徴的な変化技
ゆめくい   :従来の、催眠術~ゆめくいコンボと同じ使い方
あくむ    :追加ダメージ用

持ち物:広角レンズ(命中率×1.1倍)


アタック型 100レベの場合
あくのはどう :主攻撃
ダークホール :特徴的な変化技
ゆめくい   :従来の、催眠術~ゆめくいコンボと同じ使い方
ナイトヘッド :鋼削りとして
でんこうせっか:こらきしコンボ破壊用として
①②は選択して下さい。

持ち物:ピントレンズ(わざが急所に当たりやすい)


その他技の考察
- かなしばり  :眠らせる事が仕事のダークちゃんには イラネ
- ナイトヘッド :意外に便利 鋼・格闘・悪を削るには持ってこい! 
11 でんこうせっか:こらきしコンボ野郎をぶっ潰せ!
20 さいみんじゅつ:50レベまでの育成ならだんぜんコレ!
29 おいうち   :妖しい光があれば使えるんだけど(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)ネェー
47 かげぶんしん :眠らせたらコッチはコレを積みましょうw
57 くろいきり  :積み込みヤロウをご破算にしてしまうキラ~ンな技
75 さしおさえ  :どんな持ち物もコレさえあれば怖くないぜ!


以上ですが、
型提供等ありましたらコメントくださいまし m(_ _)m



-追記-
映画の配布によりダークライが解禁されましたのでその技構成を元に追記いたします。


おや えいがかん
I D  07147
技1 ときのほうこう
技2 あくうせつだん
技3 あくむ
技4 さいみんじゅつ

考察
ダークライは基本、伝説戦と成りますので、ディアルガ・パルキア・レックウザ等と戦う機会が多い為
配布専用技の 技1 ときのほうこう 技2 あくうせつだん は頼もしい。
どちらか一つに絞っていく事が必要ですが、そこら辺はご自由にと言う事でw

HALOHALO的にはスキの出来にくい「あくうせつだん」をお勧めいたします。
HALOHALO的pok'e育成論forDP | コメント(90) | トラックバック(0)
コメント
HALOHALO的pok'e育成論forDP すごいですね~
▼o・∀・o▼ノ~ *:。:*・゚゚・*おは~*:。:*・゚゚・*
すごいです▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー
とても参考になります^^

ダークライ持ってますが
まだ育成して無かったです

σ▼o・∀・o▼ピカのダークライは
今ある技は
でんこうせっか
さいみんじゅつ
おいうち
あくむ
となってました

バトルタワーに出せたらいいんですけど
だめなんですよね^^;たしか




ぴか(美鷺) さんに返信

参考にして頂けるほど研究はしていませんw


参考になるかどうかは分かりませんが、育成のコツをうんちくたれちゃいますかw

ダークライの素早さのステータスは高いですよね。
素早さのステータスに努力値を192入れると、ひかえめな性格のダークライでも、ようきな性格の最速ガブリアスに先手することが出来ます。

但し、個体値が同じ場合です。


そうすると、陽気最速ガブをターゲットにした場合
252-192+6=66
66の努力値を別のステータスに入れることが可能になり、より強く育てる事が出来るのです。

このように、仮想敵に対して努力値を調整する事も育成の醍醐味です。





ドータクンのトリックルームがお祭り騒ぎな近頃においても
素早さにこだわる

       HALOHALOでした^^;
>HALOHALOさん
▼o・∀・o▼ノ~ *:。:*・゚゚・*おは~*:。:*・゚゚・*

育成のコツ、ありがとうございます

やっぱすばやさは有利ですよね
けど、瞬殺できなかったときの対策も大事だし
そうなると防御系も捨てがたいような^^;

すごーく悩んじゃいます^^;

太字の文
lypの
ふtr598う97t06とぴうyykfpkごfv、vmびfrbfgklg、mp
荒しって… オイ 
しかしま~ w
  良く来ましたなw

このような、お忍び旅館へ(チガチガ
 ようこそって感じですw


つか… くんな氏

んま~ コレはこれで記念に残しておきますかw




で!

ダークライですが、最近いよいよ人気ですね~

BTで使えないのに… (〃゜∀゜)(゜∀゜〃)ネェー

対人戦の伝説縛りでは特攻隊長に向いてますかね?


管理人的には、
①デオキシススピードフォルム
②レックウザ
③ミュウツー
で行きますよ!(USO

①ダークライ
②アルセウス
③ディア&パル 
のシンオウ組…
         カカッテコンカイ!ψ( ̄д ̄;)ψ  


                (ぁ
ダークライ、アルセウス、ときたら
やっぱシェイミもいれてあげて~
性格は?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シェイミの育成講座も
よろよろで~~
まだ8体しか集めてないんですけど^^;
性格は
おだやか
わんぱく
おとなしい
おくびょう
せっかち×2
ずぶとい
てれや
です

全部レベル30です

ぴか(美鷺)さんに返信
>シェイミの育成講座も…
>性格は


シェイミはいわゆる【100族】ですので…

 結構…

 はちめんどくさいです(しちでしょ!

ポケモン育成に必要な基礎知識の一つに、種族値があります。

100族とは、
ポケモンの種族値が全て100のポケモンの事です。
ポケモン初期の10年前であれば100族は、全ての能力が高値で幻と呼ばれましたが、現在では、様々な種族値のポケモンが増えてきましたので、ALL100と言うのは、むしろ、良くもなく悪くもなくです。

努力値は
合計510まで入れなくてはいけません。
これは、不思議なアメのみでレベルアップする以外、入れたくなくても入ります。

個体値は
ポケモンが画面上に現れたその瞬間に決定してしまいます。

しかも、これらのデータは全て隠しデータの為、普通には確認できません。


シェイミにかかわらず、種族値が全て同じポケモンでは、個体値を知る事が重要になります。
育成をしたいと思う子の個体値を知り、比較的に高値なステータスに努力値をたくさん入れる。
この時、性格が一致してれば一層良いです。

基本的に、そのポケモンの長所を最大限伸ばす方向で技を決定し、努力値を入れます。

HALO育では、
100族は、トータルバランスを重要視致します。
その子に合った(個体値次第で努力値を振ります)育成を行いますので、一概にこうだ!的な物は無いと思うのです。


長々書いた割にはそっけないですが、ご了承をm(_ _)m
そうですか~
では全部の子を調べて
個体値のいいこの
個体値だしますので
そしたら育成論
.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
>管理人のみ閲覧さんに返信
連絡先が見つからなかったので、あえてココでレスさせて頂きます。

先ずは、大変でしたね。

そのようなトラブルはこちらを参照して見てください。
参考URL
http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html?C

DSステイションで直せますので、詳しくご相談してみてください。
vs ドンカラス
ドンカラス攻略法を考察します。

眠らせることが、仕事のダークライにとって 特性=ふみん のポケモンはちょっとイラッ!としますね。

中でもドンカラスはタイプ一致でいやらしい予感。

ぶんるい くらやみポケモン
タイプ あく・ひこう 
とくせい ふみん or きょううん
種族値 (基本能力値)
HP 100
こうげき 125
ぼうぎょ 52
とくこう 105
とくぼう 52
すばやさ 71

攻撃力もなかなかありますね。
技マシンの電磁波を覚えていたら、かなり や~~~な感じ ですね。
更に、いばる・ついばむ・いちゃもん・どくどく・まもる等をコンボ式に覚えていたら…

HALO育では技マシンを使わないので冷凍ビームを選択肢として外していますから、攻撃は50レベでは「ナイトヘッド」100レベでは「あくのはどう」がメインになります。

100lvダークライ-あくのはどう>100lvドンカラス
威:80×1.5×0.5=60 タ:あく/特殊
攻:405 - 防:203 (HP:373)
ダメージ: 64~76
(割合: 17.1~20.3%)

373÷76=4.9≒5回も当てなきゃ倒れないのね…
ダークライの捕まえ方を、教えて下さい。ゲロゲロ
初めまして
>ケロマルさんに返信
>ダークライの捕まえ方を、教えて下さい。ゲロゲロ

えとー…
自分も知りません^^;
裏ワザがあるらしいですが、危険らしいです。

とりあえず、ゲームショップにGO!

何か情報が転がってるかも知れません。
ゲーマー
ツカマエカタシッテルヨ。オシエテアゲヨウカ?
ダークライの捕まえ方の情報らしき情報w
>ゲーマーさんに返信
>[ 2007/02/19 16:46 ] ~[ 2007/02/19 17:19 ]


初めまして、ゲーマーさん。
貴重な情報ありがとう御座います。
投稿して頂いた情報は全編全角カタカナで非常に読みづらかったです。

荒らしと勘違いされる可能性が高いので、管理人権限で編集させていただきました。


>[ 2007/02/22 10:35 ] 誰?@halo2 さんに返信
>ゲーマー氏 

>乙



荒し行為ですので、削除しました。 乙!




ゲーマーさん提供記事(ケロマルさん向け)の編集記事

捕まえ方知ってるよ。教えてあげようか?
[ 2007/02/19 16:46 ] ゲーマー [ 編集 ]

メンバーズカードを手に入れる(詳細不明)
[ 2007/02/19 16:49 ] ゲーマー [ 編集 ]

ミオシティの波止場の宿に行き、色んな事があり、新月島に行く。 戦って波止場の宿にもどる。
[ 2007/02/19 16:53 ] ゲーマー [ 編集 ]

出ると船乗りが来て、ずっと眠っていた事と、波止場の宿は、50年前から空き家だと言う事を知らされる。こんなトコ。
[ 2007/02/19 16:57 ] ゲーマー [ 編集 ]

バグは、四天王の一人目の扉の前で波乗りする。
暗黒世界で歩数カウンターを使い、(ゼロにしてから)右に200、下に456まで、左に519まで、探検セットを使い、何もせず地上に出る。(動くとバグル)
メニューから大切なもののタウンマップを選び、しまう。
ちょっとバグっている画面だけど気にせず右の木陰に行く。
ダークライと戦闘して下にずっと行くと、船があり、ミオシティに帰れる。

疲れた。

バグッたら、ダークライと調べて、色んなとこ調べるとそのうち修復プログラムが配信される店が出るよ。

もう教える事は無い。後は自分で頑張れ。ケロマルさん。
[ 2007/02/19 17:18 ] ゲーマー [ 編集 ]

パールの方が成功率高いらしい。
[ 2007/02/19 17:19 ] ゲーマー [ 編集 ]
結構人気のスレなんですよね ココ
アクカイを見て見ますと…

「ダークライ」で検索して来てくれる人がなんと多いことでしょう!


こうなってくると、サービス精神旺盛なHALOHALO的に、

このままじゃ、いけない! 何とかしなければ!  的な気持ちが


   チョビッツ芽生えるわけです。ハイw

で!


配信を目指して、前向きに検討しております。



>企画部!
早く企画書もってこんかい!
派遣(篠原涼子)つかってもいいから(ぇ
ダークライ配信ですか~
σ▼o・∀・o▼ピカは色違いラティオスと、ミュウの配信イベントしましたけど
エメならではできたことで^^;

ダークライならめっちゃ楽しみですよ~
もち参加します^^
本気にしちゃった人第1号ハッケン
>ぴか(美鷺)さんに返信
>ダークライ配信ですか~
>ダークライならめっちゃ楽しみですよ~。もち参加します^^


やばいコレw


検討段階なので ボツ も有り得ます

あしからずm(_ _)m
▼`•Д•´▼エェェ!?!?
マジ本気にしてたっぽい^^;
σ▼o・∀・o▼ピカ
エープリルフール用 ダークライ 配布予定報告
桜開花予測も延期方向ですが、入学式頃には普通に咲いてくれそうですね。(関係ないですけどw

エープリルフール用にダークライお分けします。


【入手経路】
HALOHALOの知人製(某社IT部SA修行中の方)を5体用意しました。

親名:April F
ID:07401
性格:臆病
ステータス:
HP=A 攻=P 防=R 特攻=I 特防=L 早=F
努力値:0


【ポイント】
ダークライを入手するには、フレンドリーショップにてメンバーズカードというアイテムを受け取る必要があり、改造で受け取ると受け取りフラグが立ってしまい、正規配布時に受け取れなくなってしまいます。

ですが、このダークライは、イベントアイテムからではなく図鑑データとしてのダークライなのでアイテム受け取りフラグは立ちません。

将来的に正規配布された時に通常通り受け取る事ができます。

【利点】
①GTSにてダークライを受け付けられる。
②図鑑データのコンプが狙える。
いい気になれるw


【スケジュール】
日程 4月1日
時間 現在未定

【入手までの情報提供場所】
お散歩 内で適宜発表します。

希望される方は、カキコでお願いします。

wifi交換での配布になりますので、交換が決まった時点で友達コードを交換する事になります。

エイプリルフールダークライほしいです~
是非お願いします
こちらの提供は
伝説・配布・海外など
ご希望があれば用意しますので^^
よろしくでーす
エイプリルダークライ・・!
欲しいです欲しいです。
伝説等出せるものは出しますよ~
よろしくおねがいします^^
私が考えたダークライ育成

ダークホール
瞑想
残り2つは特殊技をお好みで
例えば
あくのはどう
10万V
冷凍光線
など
はじめまして
あのうちもほしんですけど
いいですか?
どんなものを出せば良いですか?
追加
別に悪夢や夢喰いでもいいかもしれませんが自分的には瞑想型の方が戦術では好きです
はじめまして、ポテチといいます。ぴかsに教えられてはるばるやってきました。
ダークライ欲しいです!!!!!
もう、ぜーーーーーーーーったい欲しいです!!!!!!!!!!!
どんなものを出せばいいでしょうか?
そんなにありませんけどお願いします。これからも書き込みしますので、どうぞよろしくお願いします。
恥ずかしながら私は謎の場所から捕まえました←バグの話題は禁止ですか?
まさかのダークライGET??
ぴかsに教えられてはるばるやってきました^^
ダークライめっちゃ欲しいです♪
おねがいしますw
水牛です
自分もエイプリルフールダークライ欲しいです^^
多少ですが配布・色違いは出せます。
なるべく希望のポケを出せるようにします
お初です^^
私も是非欲しいですね。
海外10系なんか出せますので宜しくお願いします。
正規! ぜひほしいですね
ピカsのサイトをみてきました。
ダークライほしいですね。
コードは、記入したほうがいいのでしょうか? GTSor通常交換ですか
2534-8251-4144です。
こちらもなるべくだせるものは、だせるようにこころがけます。
エイプリルダークライいいですね。
某作成ツールでうまうま
エイプリルダークライの発想は好きだから、とりあえずそのダークライを生かせるようにした育成論でも書いておきます。
努力値:特攻252,素早さ252,HP252
必須技:ダークホール,悪の波動
選択技:冷凍ビーム,サイコキネシス,悪夢,夢喰い

眠らせた後に何をするかでその人の個性が出せるポケモンなんで、デオキモスの次に育成するのが面白いポケモンですよね。
初めまして
ピカさんから教えてもらって来ましたw
わぁ、ダークライ…欲しいですね!!
何を出せば良いのですが?
なるべく出せる物は出せますが…
…ΣΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ(・ω・ノ)ノ
さすがピカさん!コネクション
この、閑散ブログでは5体もあれば十分過ぎと思ってましたけど…


皆様に返信
レスありがとう御座います。
現段階では皆様にお配りできないのが残念です。


実はHALOHALOはコレクターさん系ではないので、交換に必要なポケモンは特にレアでなくてもOKなのですが…

少し経過を見て行きたいと思います。


【追加情報】
①お分けできるダークライは、Lv50です。

②ダークボールにて捕獲されています。

③覚えている技は、レベルで順次覚える技だそうです。

④それぞれ別のおまけを持っているようです。


【追加情報2】
wifi交換でボイスOFFでお願いしたいと思います。
育成型提供 あざーす!
大分万さんに返信
私が考えたダークライ育成

ダークホール 瞑想 残り2つは特殊技をお好みで
例えば
あくのはどう
10万V
冷凍光線
など

追加
別に悪夢や夢喰いでもいいかもしれませんが自分的には瞑想型の方が戦術では好きです

そうですよね、防御系種族値90ですので瞑想積んで戦うのは理想ですね
ミラコにも対応できるしいいと思います。

恥ずかしながら私は謎の場所から捕まえました←バグの話題は禁止ですか?
いいえ 特に何も禁じてはおりません^^
色んな情報が頂ける事は、ブログ管理者にとって幸せな事と思っています。

謎の場所産の入手経緯等公開できる範囲で公開して頂いてもOKですv-126


nullpoさんに返信
エイプリルダークライの発想は好きだから、
v-32ありがとう!v-62
とりあえずそのダークライを生かせるようにした育成論でも書いておきます。
努力値:特攻252,素早さ252,HP252
必須技:ダークホール,悪の波動
選択技:冷凍ビーム,サイコキネシス,悪夢,夢喰い。

なるほど!HALOHALOもダーク&悪波は必須と思います^^

眠らせた後に何をするかでその人の個性が出せるポケモンなんで、デオキモスの次に育成するのが面白いポケモンですよね
ダークライってゲンガーとフーディンの良いとこ取り!みたいなポケモンですよね。
デオの育成も面白いですよね^^
デオは使い方も神経使いますよね、特にアタックフォルム。
その点ダークライは使いやすさも加味されているいいポケモンだと言えますねー。

ところで…  チョイ突っ込みを1つ^^;
努力値252×3個=反則ですよ^^
自分的には
ダークホール→瞑想×3回位?
→悪のはどう(格闘などにはそれぞれ好みで特殊技を一つ
これならダークライの特攻の高さを生かせると思います色付きの文字
大分万さんに返信
自分的には
ダークホール→瞑想×3回位?
→悪のはどう(格闘などにはそれぞれ好みで特殊技を一つ
これならダークライの特攻の高さを生かせると思います

ですねー、BTあたりでは1回も積めば充分でしょうけどねー

ところで、
大分万さんは今回のダークライは希望なさいますか?
【締め切りを発表します】
【締め切りを発表します】

数がないので早めに受付を終了いたします。

希望受付け締め切りは以下です。宜しくお願いします。

3月19日午前0時


希望者多数の場合は抽選と致します。
【交換日時発表します】
【交換日時発表します】

HALOHALOの都合で申し訳ないですが、

第1回3月31日午後11時~4月1日午前1時
第2回4月1日午前9時~午前9時30分
第3回4月1日午後9時~午後12時

この時間帯でwifiにて出会える事が出来た方のみです。

と言うのは、4月1日は日曜日ですのでおのおのご予定がおありかと思います。

第3回はwifiにIN出来るかどうかも、あやふやです… ><;(オイオイ

出来れば、第1回でお願いしたいと思います。
日程発表ご苦労様です^^めっちゃ感謝
>HALOHALOの都合で申し訳ないですが、

いえいえ^^;こんなレアなポケ交換してもらえるなんて、めっちゃうれしいので

>第1回3月31日午後11時~4月1日午前1時

交換日程、その時間にwifiできるように調整します^^なにを押しても最優先で^^
めっちゃ楽しみです~~v-344
【交換ポケモン発表します】
【交換ポケモン発表します】

交換に用意していただくポケモンは

Lv1のナエトル又はヒコザル又はポッチャマ

となります。

くれぐれも、色違いとかそう言うレアなポケモンは出さないで下さい。


宜しくお願いします。
>交換に用意していただくポケモンは

Lv1のナエトル又はヒコザル又はポッチャマ

となります。


e-69そうですか~
卵孵化でいいですか?v-530
じゃがんばって、固体値高いの生ませます^^
あの、いまさらなんですが参加不可ですか?^^;

ポッチャマ出せますので^^
ほしいですね
ダメですか?
ポッチャマは出せます
タマゴから孵ったやつですが

>第1回3月31日午後11時~4月1日午前1時

その時間も交換できますので
MASTERさんに返信
大分万さんに返信

OKです。

MYUさんに返信
そうです。

誰でも入手可能なポケモンですが野生では出ないので、レート的にはつりあうかと^^;
希望者集まってきましたね~
大人気です▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー
抽選ですか?
選抜方法とかどうなりますか?

((▼o・∀・o▼)) めっちゃたのしみです
私もほしいけど
秋田だからむりかな^^;
きっと抽選ですね
それにしても5体なんて
うちだったらダークライが
配布された時まできっと集まりません
ワクワクです
ナエトル♪
欲しいな~
ナエトル出します!!!
第1回3月31日午後11時~4月1日午前1時
にいけます。
お願いしま~す♪
私もほしいですけど、だれでもいいんですか?
【締め切り迫る~~!!】
【締め切り迫る~~!!】


残り時間 1時間 を切りました~~!!


クリームうどんさんに返信
私もほしいけど
秋田だからむりかな^^;

どこでも一緒かと^^;

東北~♪さんに返信
私もほしいですけど、だれでもいいんですか?
いいですよー。


MYU さんに返信
きっと抽選ですね
只今様子見中です~

ポテチさんに返信
Lv1でお願いしま~す。
間に合うか?
欲しいですが、間に合うか・・・(笑)
【締め切りましたーm(_ _)m】
【締め切りました m(_ _)m】

ヒサヤツバメさんに返信
OKです。



どなたと交換できるかはこれから検討いたしまーす。



交換希望の方一覧です。
交換希望の方一覧です。
1 [ 2007/03/17 18:47 ] URL ぴか(美鷺)さん
2 [ 2007/03/17 21:15 ] URL 美津留 さん
3 [ 2007/03/17 21:44 ] MYU さん
4 [ 2007/03/17 22:01 ] ポテチ さん
5 [ 2007/03/17 23:45 ] たけもt さん
6 [ 2007/03/18 00:46 ] URL 水牛 さん

7 [ 2007/03/18 04:19 ] イヌキ さん
8 [ 2007/03/18 08:16 ] ピカロウ さん
9 [ 2007/03/18 10:30 ] ちぇりー さん
10 [ 2007/03/18 13:44 ] MASTER さん

11 [ 2007/03/18 13:54 ] 大分万 さん
12 [ 2007/03/18 16:39 ] クリームうどん さん
13 [ 2007/03/18 21:35 ] 東北~♪ さん
14 [ 2007/03/18 23:59 ] ヒサヤツバメさん



となっています。

[ 2007/03/18 09:12 ] nullpoさんは希望されていなかった様ですが良いのでしょうか?
気に成りますが…

ポッチャマLv1性格控えめなら何匹でも出せますよ
締め切りました▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー
大体倍率3倍ですね

どうか当たりますように
.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
7番なだけにラッキー…なんて事になれば良いんですけどね^^;
楽しみに結果を待ってますw
たのしみだ~!!!
3人に1人か・・・
あたってください!!!
<HALOHALOs
ナエトル1レベ、作っておきます。
楽しみです~
えっとすみません普通のWI-FI交換でしたっけ?
こんなに参加者がいるなんて;
運にかけるしかありません
楽しみですね~
ぜひ当たってほしいです
交換用に作っておきますよ
凄くほしいんですけど締め切りすぎてますね
【追加情報】
凄くほしいんですけど締め切りすぎてますね
[ 2007/03/20 10:26 ] 誰?@halo2

すみませんが、名前が無いですよー
締め切りも過ぎてますので、他の方とのバランスも有り、今回はお分けできません。m(_ _)m



【追加情報】

全プレ決定!

今回は、お散歩ブログの初企画ですので是非成功させたい旨を伝えた所、増幅していただける事になりました。

当初は、4月1日→ 4+1=5 →5体 と言うコンセプトでした。

もともと、訪問数の少ないこのブログでは5体でも全プレ可能だったはずですが、ピカさんのご協力が有り全く足りない状況に陥りました。^^;

嬉しい誤算といいますか…

配信に時間が掛かる事も想定されますので、速やかに配信する為、どうするべきか考えます。



でゎでゎ~
なんと!!!!!!
それは嬉しいですね
ありがとうございます
>4月1日→ 4+1=5 →5体 と言うコンセプトでした。
そうだったんですか~^^;
もうすぐですね
楽しみにしてま~す
ありがとうございます~v-345
配布のお手伝いできる限りしますので
よろしくお願いしまぁす^^
おお!
これは期待できますね♪
楽しみにまってま~す♪

ナエトル作っておきました~
エイプリルダークライ
4月1日は、私の誕生日なので
当たると嬉しいです!
頑張ってメッセージを書くので、
宜しくお願いします!
只今ポッチャマ作ってますよ~^^

当たるといいです^^
皆さんに返信とお知らせ
コメントたくさんありがとうございま~す。

ダークライの配信にはつながり具合も含め相当の時間が掛かるものと想定されます。


そこで、ぴか(美鷺)さんと協力して行う事にさせて頂きました。

既に、ぴか(美鷺)さんと友達コードを交換してある方は、ぴか(美鷺)さんと交換できる様に手配を致しますのでご了承の上よろしくお願いします。v-118

はぁい
配信協力します^^
皆さんよろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
パソコンが壊れました
どうしましょうか?
その時間にどっかDSステイションか
マクドナルドとかのフリースポット(無線LAN環境)にいけませんか?

そうじゃないと配布難しいですよね
σ▼o・∀・o▼ピカは千葉ですけど、きてもらうわけに行かないですね^^;
わかりました
OKです。
ぴかsのコードは登録済みなんで・・・
3分の1の確立、楽しみです。
あたるように祈ります。
了解です
ぴかさんのはもうありますコード
もうすぐですね
楽しみにしてます
あっというまにもうすぐですね
たのしみですね~~
パソは直りました
友達コードは
2577 8258 0466
です。よろしくお願いします
よかったですね^^
今週末ですね
たのしみですね
あたるかな?
>大分万s
良かったですね♪
そして、あたるといいですね♪

友達コードはまだ書かなくていいんですよね?
楽しみです
パソ、ちょっと調子が悪いみたいなので
明日このwiiから見ます
修理とかしないといけなくなったみたいで;;
なので明日wiiからちょくちょく見ます。
当たるんじゃなくて
申込者全員にって

ここの上の
追加情報】

全プレ決定!

今回は、お散歩ブログの初企画ですので是非成功させたい旨を伝えた所、増幅していただける事になりました。

当初は、4月1日→ 4+1=5 →5体 と言うコンセプトでした。

もともと、訪問数の少ないこのブログでは5体でも全プレ可能だったはずですが、ピカさんのご協力が有り全く足りない状況に陥りました。^^;

嬉しい誤算といいますか…

配信に時間が掛かる事も想定されますので、速やかに配信する為、どうするべきか考えます。



でゎでゎ~


こうかいてますよね

なので今回期限内に申し込んだみなさんにお配りします

σ▼o・∀・o▼ピカのブログ経由の方は
σ▼o・∀・o▼ピカが配布担当することになりましたので
時間調整など
σ▼o・∀・o▼ピカのブログのwifiチャットで連絡取りながらになりそうです
そうなんですか~
やっぱりなんかインターネット
につなげなくて;;
wiiで行ってもいいですか?
いェ~い♪
やった~!
みんなに配るって事は、もらえるじゃん!
やった~!
楽しみだ~!
最近、楽しみしか書いてないような・・・
σ▼o・∀・o▼ピカsお願いしますね♪
全プレですねw
全員に配布ですか。
それは嬉しいですね^^
交換に出すポケはシンオウ御三家で宜しいんでしょうか?

それと私のコードは4381-6629-9704です。
宜しくお願いしますねw
コードです♪
りゅうせい 0344-5041-0964
です。
あっ、ぴかsはコード知ってるんですよね・・・
まぁ、一様・・・
ナエトル1レベでいいですよね。
あと、もしかしたらチャットは行けないかもしれません。
↑まぁ色々あって・・・
今夜です(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)ネェー
皆さん交換ワクワクしますね^^;
HALOHALOも今から行ってもらってきます。

http://haloblog.blog72.fc2.com/blog-entry-54.html

こちらを参照してみて下さい。
ここまで調べてまとめるとは・・・。
さすがです。
自分にはここまで絶対に出来ませんや(爆

管理者のみに表示