08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ルカリオ育成記 その3

2010年03月14日
その2の流れから一気にその3行ってみます。




と言う訳で、カイリキーとかけてみました。  リオル11


「しんちょう」の 31-15-1-30-7-19 が一番良い感じでした。

NNが11になっていますが、11番目の子と言う事です。


今度はこの子をルカリオに進化させてから実の母親とかけます。

そうして出てきた5番目の子がこの子です。



「さびしがり」の 30-1-15-19-26-31 「せいしんりょく」です。



今度はこの子をルカリオに進化させてから元のカイリキーとかけます。

この様に徐々に個体値を上げて行った結果出てきたのがこの子です。



「ようき」の 25-30-31-19-28-31 「ふくつのこころ」です。

ここまで来ればもう妥協していいですよね?

できれば 「せいしんりょく」 が良かったんですけど、もういいです ><; 

なつき進化とか まぢ いじめっすね (鬼




さぁ  あとは努力値だ! ふぁいとーーーおー! (何


pok'e全般 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつき進化はぴかは木の実使いますよ
あとは努力値いれるために使う
ドーピングアイテムでもなつきますよね

Re: No title
> あとは努力値いれるために使う

なるほど、さすがぴかさんは頭が良い。

きのみは努力値を消せますが、努力値を入れる為に使うっていう表現からすると相当使い慣れていますね^^


管理者のみに表示

