05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

にっぽんの車窓から (何 

2010年08月21日
11111111111111111111無題 イッシュ地方には負けてないぞ


世界の車窓から のパクリ にリスペクトされて

ある日の東京の車窓です。

お散歩ブログって全然お散歩記事載せないよね?

ホントはポケモンブログなんじゃないの?
 
      ↑   うっせーし! w



そこまで言うなら、しょがない><;


東京、お台場の観光名所? レインボーブリッジの車窓です。

左は隅田川に架かる最後の橋 勝鬨橋(かちどきばし)を撮ったものです。

水上バスがいっぱい見えますね。

この写真では見えていませんが見切れてる左側には浜離宮があるはずです。

偶然、東京スカイツリーもはじっこに写っていた様です。



右は、東京湾花火大会で有名な 晴海ふ頭(はるみふとう) を撮ったものです。

ホントにベイフロントと言うにふさわしいですね。

ところで、新作ポケモンのイッシュ地方に似ていませんか?
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この海の写真を見て、すぐどこかわかりました
いつもいってるポケセンの先の海です^^

いつかここから船に乗ってみたいと思います

Re: No title
PC東京からだと歩いてもこれますよね

この辺の桟橋で遊んでるなんて結構、通ですよ。

夜景がオサレだったりしますからね、芽生えちゃったりするかもしれませんねw


管理者のみに表示