07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ポケモンBW vs 四天王シキミ

2010年10月03日
BW E4 Shikimi シキミ

歴代ゴースト使いの中で最もカワイイ (ぇ

そして、初? メガネっ娘! (ナニ!       (…カンナ  (ぁ

痛い系のセリフは、未熟っぽさ強調狙いなのか? 

シキミ

ポーズが何? (狙いすぎ




---------------------------------------------------------------------
シキミは、シキミ科の常緑高木で有毒、果実は人の致死に至る可能性があり劇物扱い。

仏事に用いるため多くの寺院に植栽されているとの事。

そう言えば仏壇に飾られてるような気もします。



初お手合わせの時のセリフ↓
シキミ:『その おとこ ひとみに くらき ほのおを たたえ

ただひとつの せいぎを なすため じぶんいがいの すべてを こばむ』

……いま よんだのは アタシの しょうせつ なんです

……さきほどの ちょうせんしゃを だいざいに してみたのですが なんだか かなしく なっちゃいました

ごめんなさい ちょうせんしゃの かた ですよね

ゴーストポケモンつかいの してんのう シキミ おあいて いたします!




シキミ:いい しょうせつと おなじで たたかいの でだしは だいじですよね





シキミ:……アタシの さいしゅうしょうが いま はじまるのですね


シキミ:ごごごめんなさい! まず ポケモンに あやまらないと……

アタシの せいで つらい おもいを させちゃって ほんとうに ごめんね!

ああ! アナタは わるくないです こうなるのは しょうぶの つね

それを ふまえて アタシも してんのう してますから!


シキミ:ひとには ひとの ポケモンには ポケモンの ものがたりが あるんです!

そして ひとだけ…… ポケモンだけの おはなし よりも

ひとと ポケモンが たすけあう おはなしの ほうが ぜったいに おもしろいんです!
pok'e全般 | トラックバック(0)