09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ポケモンBW Wi-Fiランダムマッチ シングルバトル フリー

2011年09月23日
カテゴリーに新しく 「バトル動画」 を追加したので早速うpしてみる ^^
ついでに過去記事もそれっぽいのを移動しとく事に。


チョビッツ 能書きタレとく。

Wi-Fiランダムマッチではポケモンのニックネーム(NN)は繁栄され無いので
ココで紹介してしまうのだ! (ぉ

ゾロアーク:トリゴヤ
(AKBドラマ、マジすか学園の四天王トリゴヤより(こじはること小嶋陽菜さん演技))

レパルダス: みゃお
(AKBドラマ、マジすか学園2山椒姉妹2枚刃より(みゃおこと宮崎美穂さん演技))

ブルンゲル:プルンたん
(もらいものの為特になし)

ココポイントだから! :ウチのゾロアーク初めて活躍出来たんだ~  


以後は、毎回こんな感じで書き出す… ツモリ


ドラマはとっくに終わっててネタとしては古いんだけどつけちゃった名前を変える気もなく(笑




ちなみに、、、
四天王トリゴヤは覚醒しないと強くないんですハイ

覚醒するとどうなるかって言うと
・・・・・


こうなります。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ト リ ゴ ヤ 覚 醒

『見えたw』でお馴染みトリゴやさんです

トリゴヤ覚醒中




こっちが、山椒姉妹のみゃおさん

ゴスロリの可愛い顔してても、こいつがまたわっるい奴でした。

みゃお












バトル動画 | トラックバック(0)