07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007年1月2日のお散歩

2007年01月02日
東京では1日から、初売りが開始されて2007にちなんだ商品が目白押しなわけですが…
2日ともなると少々落ち着きが出てまいりますね。

買い物の帰りにまだ行ってない神社に初詣でもと思いまして、行って参りました。

もう夕方と言うのにご覧の盛況振りでございます。



パリ市の様に景観保護法があれば、この様な建物の景観も守れるのに…
と思いつつ長蛇の列をチマチマ歩いてまいりますと、この本殿に辿り着くわけです。







ついでにおみくじでも…
お!
大吉ですね、ヨシヨシ幸先良し!





門前はこの賑わいでございました。






それと…  あ! 

色違いポケモン発見!(ポケモンカヨ 






ところで~ 
2007年1月2日は六曜で言う所の赤口に当たります。

赤口=大凶(但し正午のみ、吉とされる)

トンでも無いぞ!オイ   いわゆる、日が悪いじゃん!プチショック


元旦は 大安 でしたね~ (ホッ(謎



deですね、この六曜で成人の日を見てみますと… (あ!






…   どんまいw
日記 | コメント(4) | トラックバック(2)
コメント
色違いポケモンはけーーーーん
青いピカチュウレアです▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー
写真とってもよかったです
σ▼o・∀・o▼ピカは小さいときに関東にいなかったので
東京は近くてもまだまだ行ったことがないとこが多くて
とても参考になりました~


青いぴかちゅう、お土産に買ってきてくれてます???▼☆´∀`▼ ゞアヒャヒャ
写真なかなか綺麗に撮れてるじゃないですかw(ぉ

おれの誕生日も赤口ですがなにか?(ぁ
今頃レスッたのかい!ココの管理人は!
>ぴか(美鷺)さん
それを買うわけには行きませんよ><

今、お笑いでこういうのがあるんです。
A「もてようとして、お土産にポケモン飴を買ったんですよー」
B「ぬぁ~~~~に~~~ッ!」
B「やっちまったな!」
B「男は黙って、○○(←落ち)」

知ってます?w 

ところで、落ちはなんだろ?
  タンキリ飴とか?w(落ちねー_| ̄|○il||li

>王平さん
Σ まぢっすか!

ど…どんまい!
>B「男は黙って、○○(←落ち)」

ん~~~わかんないですね~
σ▼o・∀・o▼ピカが黙ってやってほしいことって^^
▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~

管理者のみに表示
トラックバック
中山法華経寺に初詣に行きましたすごい人でしたよ本当は京都みたいな五重塔あるんですけど補修?なのか網がかかってました参道までずっと長い列でお参りは時間かかりましたみなさんも初詣行きましたか?
東京でも初詣です▼o>∀<o▼深川、雰囲気がいいですよねそれと、この写真のちょっとおくにσ▼o・∀・o▼ピカのお絵かきのHNの苗字部分が^^ご縁があります▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー ▼☆´∀`▼ ゞアヒャヒャ