09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○○で思い出す出来事

2007年01月09日
なつかしい歌を聴いて当時を思い出す事ってありますよね。


○○で偶然思い出す出来事って、結構有るんじゃないでしょうか?

食べ物とか、においとか、場所とか… 

そう言うもので昔の思い出が蘇る事ありませんか?




はいはい、HALOHALOです^^

タマタマ古いフラッシュを見つけてしまって、昔を懐かしんでしまいました。


今はなき、某チャットでの事。

ハンドルにリンクを貼れるチャットだったんですが、以下の2つはお気に入りで時々リンク貼って入室してましたよw

警察だ
千葉・滋賀・佐賀

ホントは、チャットで知り合った人とメル友になる事を前提のメアドを貼る為にあったんですが、みんな自分のHPとかお気にのサイトやフラッシュをリンクしていましたね。


けど、そんな理想郷は荒しによって崩壊しましたね。

ブラクラ、ウイルス付きのエロサイト、グロ画像、、、 
ま~~ 様々居ましたね。
XPではブラクラはさほど怖くないですが、98はヤバカッタですねw



今にして思えば、昔なつかしい事でございます。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そうですね~
▼o・∀・o▼ノ~ *:。:*・゚゚・*おは~*:。:*・゚゚・*

ちょっとしたきっかけで昔のことすごく鮮明によみがえりますね^^

今はもう無いあの場所は
なつかしい思いでいっぱいです

デジャヴもあるけど、最近正夢見ないな・・・(ぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示