07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バスラオ育成 メモ

2013年05月22日
バスラオっていうのは素早さの努力値を振る為に存在しているポケモンです。(キッパリ)

ザコ中のザコ、これがほんとの雑魚ポケモンです。 (ぇ




だったら、ちょ、育ててみるか?  Σ!(オイ




まず、いいところは、特性が「てきおうりょく」なんだよね~~ (フフフ

じゃ、「HALOHALO流 育成メモ」

目的というか役割:鉄砲玉。(行けるとこまで行けばOK)

確定的な何か:  
1、あおすじ♀(特に他意はないが見た目が赤より好きって言う…  ぇ;)
2、いじっぱり(実はようきと迷ってるw)
3、こだわりハチマキ
4、アクアジェット(←ここ大事)
5、ばかぢから(ラプラスピンポかも)
6、雨ふりならあたし強いわよ! (ダレ
7、「そりゃ~みっちゃん、おいわいしないとね~」(イミフ
8、Aブッパ


アクジェ威力40×適応力2×ハチマキ1.5×雨1.5=180
てだすけ×1.5=270
ばつぐん×2=540
4倍ばつぐん=1080(ドサイドン涙目)

攻撃種族値92×いじっぱり1.1=101


行けるかも…
pok'e全般 | トラックバック(0)