07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

返還バトン (Σ 既に誤爆カヨ)

2007年01月13日
和菓子 (我が師   より頂きました。(o>∀<o)




一発返還バトンです(オウベイカ? (ェ?
【ルール】

A お題を一発変換してください
B やったらお題をひとつ増やしてください
C 5人に回してください

この長さで言うと相当回りまわってるようですが、長いので勝手にCUT入れさせて頂きまーす。w


では!すたーーーーーーっと


あいーん:愛ー(゜ー゜*)ン?

どっぐふーど:ドッグフード

こまねち:コマネチ

みかん:みかん

だっちゅーの:だっチューの

やっさん:ヤッ産

かとぅーん :カトゥー(゜ー゜*)ン?

ぶいしっくす:ブイシックス

きんききっず:近畿キッズ

ひつがやとうしろう:ヒツが雇う志郎

きくまるびーむ:効く丸ビーム

ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン

でぃぐれいまん:ディグレイマン

ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼゜

まじんたんていのうがみねうろ:魔人探偵脳が峰うろ

ばいきんまん:ばい菌マン

ろくどうむくろ:六道むくろ

ぽろろっかせいじん:ポロロッ火星人

ぜるだてんしん:ゼルダ点心

おじゃるまる:おじゃる丸

むかひがくと:む可否((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルと

かてきょーひっとまんりぼーん:カテキョーヒットマンリボーン

みくりさま:見栗様

えねこ:エネコ

みゅうとはどうのゆうしゃるかりお:ミュウとはどうの勇者ルカリオ

ななよのねがいぼしじらーち:ナナ夜のネガイボシジラーチ

ええじゃないか:エエじゃないか

めがみいぶんろくぺるそな:女神異聞六ペルソナ

めたるぎあそりっどにさんずおぶりばてぃ:メタルギアソリッド三図オブリバティ

しゃくがんのしゃな:尺が(゜ー゜*)ン?の遮那

よはん・しゅとらうすおやこ:夜はン・シュトラウス親子



【自分の追加分】
あなたはじなんですか? ⇒ 予測される誤爆 ⇒ アナタは痔なんですか?

【次に回す人】
塚回したψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒとは大体まわされている様子ですのでと国師弟はしませんが見た方でやりたいと思った方は勝手にドウゾw
トラックバックを這って頂ければ拝見しにイきまーース
 
    ↑

つか、回したい人は大体回されて居る様子ですので特に指定はしませんが、見た方でやりたいと思った方は勝手にどうぞw
トラックバックを貼って頂ければ拝見しに行きまーす。


以上 HALOHALOでした^^
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
最後吹いたじゃねーかwwwww

合コンなんてしないもんでね^^
たまには奥さんとののろけ話くらい書いたらどうなんだい^^
御疲れです~w

ちなみに自分が変換してみると、、

貴方は次男ですか?

策略には、はまらなかったぜ!^^
▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~
>王平さん
たまには奥さんとののろけ話くらい書いたらどうなんだい^^

▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~、それいいですね~

>ONEMANさん
▼,,'A`,,▼ピカまだ途中保存でした^^;
>kmkさんに返信
>たまには奥さんとののろけ話くらい書いたらどうなんだい^^

Σ(・ω・ノ)ノ

>ONEMANさんに返信
>貴方は次男ですか?
>策略には、はまらなかったぜ!^^

チッ! 惜しかったぜw


>ぴか(美鷺)さんに返信
>▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~、それいいですね~

ΣΣ(・ω・;)
はじめてぇ
ΣΣ(・ω・;)←はじめてみました~~▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~
遠慮しないの^^
奥さん乗り気だし^^(ぁぁぁ
マテ
キミ達! マテマテ

This blog is for the freedom of the halohalo, by the halohalo, and for the halohalo

この通り、自分本位のブログですので、気が向いたら書かさせて頂きますが…(ぅ
>この通り、自分本位のブログですので、気が向いたら書かさせて頂きますが…(ぅ

たのしみにしてまーす^^▼o>∀<o▼

管理者のみに表示