09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

モーニング娘。'14 の道重さゆみが卒業、そして…休業へ

2014年11月27日
モーニング娘。’14 道重さゆみ 卒業に関して (つんく♂オフィシャルブログ)

卒業 (道重さゆみオフィシャルブログ)

2014.11.26. 
横浜アリーナコンサートにて、
道重さゆみモーニング娘。を卒業しました。

4月29日に卒業発表して、そのときに
『あと半年でたくさんファンのみんなと楽しい思い出を作りたいな』
って思いました。

分かってたことだとしても 俺様 ショックでやばい><; (ぇ?ファン?


ちゃゆううう><;  


つか、うさちゃんピ-スからWhat Is Love?への入り方 うまぎね?



ボリューム全開でおくるよ!! 




曲名は続きから
偉大なリーダーお疲れ様でした!

1.It's You(intro)
2.What Is Love?
3.君の代わりは居やしない
4.Loveマシ-ン (Updated)
5.恋愛レボリュ-ション21 (Updated)
6.ザ☆ピ~ス! (Updated)
7.Fantasyが始まる
8.大きい瞳
9.A B C D E-cha E-chaしたい
10.ラララのピピピ
11.好きだな君が
12.恋愛ハンター
13.One・Two・Three
14.Help me
15.なんちゃって恋愛
16.しょうがない 夢追い人
17.女が目立って なぜイケナイ
18.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
19.Moonlight night ~月夜の晩だよ~
20.わがまま 気のまま 愛のジョーク
21.坊や
22.トキメクトキメケ
23.気まぐれプリンセス
24.The 摩天楼ショー
25.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
26.彼と一緒にお店がしたい!
27.Be Alive
28.Happy大作戦

待ってるから帰ってこーい…
モー娘。・道重さゆみ | トラックバック(0)