09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

R S 【 戦闘!ライバル 】 OR AS

2015年08月01日
音楽というのは記憶に深く刻まれていて、その曲を聞くと当時の状況が思い出されるというのがありますね。

ポケモンにはまった人ならそれは当然ポケモンの思い出が蘇る瞬間ですが、実はHALOHALOはルビサファの思い出というのはなくエメラルドですね。その中でもこの曲は好きな方でした。

ところが、今作はオーケストラ風なアレンジになってるので、HALOHALOには、あれ?ちょっとこれじゃないな?的に感じたので旧作と聞き比べてみました。
イントロのトランペット風のところ、「そうそうコレコレ!」的な感覚に陥りまして懐古厨の仲間入り??  w  けどま、しょせん第3世代って感じですけどね^^;

ORAS  戦闘!ライバル


RS 戦闘!ライバル



HALOHALOが最もポケモンにのめり込んだ第4世代のライバル戦もおまけで。。。 (ぇ

pok'e全般 | トラックバック(0)