08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

凄い煮干しラーメン 凪ラーメン

2017年04月17日


おいしかった!

お仕事で歌舞伎町行ったんですが駐車場の目の前にあったんでフラ~っと入ってみました。

調理スタッフはニトリルグローブ?かな、調理用ビニール手袋じゃなくて手術用の手袋みたいのを付けてて衛生にも作業にも気を遣ってる感じです。

メンのゆで時間もタイマーで測って「あと10秒です」みたいに声を掛け合って調理してますし、よく有りがちな湯きりパフォーマンスなんかもなく粛々と調理しているのが好感もてます。

今回、初めてだったので、固さや味付け・量はお任せでお願いしましたが、次回は辛銀ダレ(真ん中の赤いタレ)を多めにしてもらおうかな~

味付け煮卵はトッピングなので別売りですw
お散歩 | トラックバック(0)

