07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

IY三郷店に  シェイミ!(感謝 感謝 感謝)

2007年03月11日

DSlite 25個限定抽選販売!に行ってまいりました。

GET!

致しました。

 +.ヽ(*゚∇゚)ノ゚+.゚ヒャッホウ!!    ヒャッホウ!!+.ヽ(゚∇゚*)ノ゚+.

イトーヨーカドー三郷店


イトーヨーカドー三郷店殿、アンタは偉い!賞を個人的に差し上げます。

この部分の破損があって以来、プレイできずに居たのに


コレで問題解決です。^^v


ちなみに、この破損部分は非常にもろく通常プレイだけでポロリと壊れるそうでメーカー無償保障のようです。

分解の結果、この部分は、ラップトップ確度を調整できる内部部品を固定する部品となっていてとてもフリクションが掛かります。
左側とは役割が全く違うので壊れるのは右だけです。(電源ランプのあるところです。)

ネイビー ブラック ホワイトが持ち込みTOP3との事ですが、塗装成分に因るプラスチック侵食等でもない限り塗装色との関係はないと思われます。
構造上の欠陥と言ってよいと思います。



メーカー保障を得るためにもくれぐれも分解などせぬように!(オマエダケダ
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
よかった▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー
DSLiteってまだ品薄でなかなかないですよね
かえてよかったですね
ハードかえると24時間パルパークは使えませんけど
ほかは大丈夫ですよ、タブン

けど、Lite2こも新しくかったんです▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

それでお出かけだったんだ^^
コレでまた遊べるね^^

なんのために2個もwwwwwwww
二個もliteを(´・ω・`)
二個もliteを…
私なんて古い方の一個ですよ!;(ぁ
まぁ希少なBlackなんでいいか。
でも二個は(ry
右のはブルーですかね?

だとしたら…
おしゃれブルーおそろですな^^(ぉ
ぴか(美鷺)さんに返信
ハードかえると24時間パルパークは使えませんけど
ほかは大丈夫ですよ、タブン

いえいえ…;
友録が消えます。どーーしましょ…


ズリョバ(王平)さんに返信
なんのために2個もwwwwwwww
はい^^; 念のためです^^;(ぇ

雪風=Linkさんに返信
二個もliteを…
ごめんないさい><;
偶然の産物ですのでお許しを…(ぇ

ONEMAN さんに返信
おしゃれブルーおそろですな^^(ぉ
おそろ!キタ―――(゚∀゚)―――!!!
コレってピンク同様女子っぽい雰囲気がありますが、逆に男子が持ってるとな~~~んかオシャレですよね^^v
友録今までの人の全部消えちゃうんですか~^^;
また入れなおすしかないでしょね
けど、一回入れたのって見れないですよね、番号
どっかにメモとっておかないと^^;

けど、ユニオンしたらかってにはいりますよ▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

管理者のみに表示