05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

無駄にいろいろ聞くバトン

2007年03月21日
ズッ君から回ってきましたバトン。(ダレ


■無駄に色々聞くバトン■

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
ケッキング風にお答えいたしますけどそれでヨロシク^^;(イミフ

●お名前と年齢は?
ケッキングは怠けている。(…;

●今何してますか?
老後の心配w(マテ

●好きな色の組み合わせは?
ケッキングは怠けている。

●ピアス何個あいてる?
痛そうなので、開けてませんね^^

●好きなキャラクターは?
ケッキングは怠けている。(ヒカリ…(ぇ!

●中学と高校で入ってた部活は?
テニス部と茶道部ですが… メインは 帰宅部ですね(オイ

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
ケッキングは怠けている。(ぬボーン

●煙草吸ってます?
吸いませんね^^;
ファミレスも行きません。 タバコ臭いから^^;

●好きな化粧品のメーカーは?
ケッキングは怠けている。(ぁボーン

●マックのポテトは好きですか?
俺様の主食ですが… 何か?(アヒャヒャ(>∀

●昨日の晩御飯覚えてますか?
ケッキングは怠けている。(ぁボーン

●好きな雑誌は?
航空ファン (何

●電話派?メール派?
ケッキングは怠けている。(ぇ

●好きなコンビニはどこ?
サンクスかな?


●甘い物好き?
ケッキングは怠けている。(プリン ナイカナ?(ぁ

●お酒強い?
お酒が強いんじゃない!
事件は現場でおきてr(強制終了  (謎

●一番最近聞いた音楽は?
ケッキングは怠けている。(マッタリ

●フェチとかあります?
洞窟探検フェチです。(カワグチ ヒロシ カヨ(ダレ?

●好きなブランドは?
ケッキングは怠けている。(オチャ~

●子供好き?
そうでもないです。


●今頑張ってることってありますか?
ケッキングは怠けている。(ぁ

●疲れました?
人生に疲れましたよ、もう、生きていt(ry   あ!キャラ間違った^^;

まだまだ~!!! ドンドンかかってこんか~~~~い! (ぁ 

↑ このキャラもイヤだな…

●そうですか。
ケッキングは怠けている。(フ=3

●でわ、お疲れさまでした
どもども^^

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
ケッキングは怠けている。  ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒ
日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
なんか一人で忙しいなwwwww

塚、おれはズッ君なんだw
茶道部はじめてききました~
σ▼o・∀・o▼ピカは表千家やりましたよ~
必修クラブで
ポテト仲間ハケーン(ぉ

昔は157円の山盛りポテトが出かけたときの昼飯でしたw
半分しか答えてないwwwwwwww
↑だってケッキングだもん
▼☆´∀`▼ ゞアヒャヒャ
ズリョバ(王平)さんに返信
塚、おれはズッ君なんだw
ま、いろんなバリエーションがあった方がいいデショー(ね^^

ぴか(美鷺)さんに返信
イヤイヤそこは笑うとこです ハイ^^

ONEMAN さんに返信
OK!それでこそ正しい日本人だ!(爆 

竜宮レナさんに返信
新手の手抜き技だょー!(爆


ぴか(美鷺)さんに返信
ケッキングに完封する方法があるんですょ… ><;

まもる→攻撃→まもる→攻撃→(繰り返し

この方法で 某レナさんにボコられました (ノд;)
▼`•Д•´▼エェェ!?!?
さすがですね~
モノタソ

けど、モノタソぼこらないで~~
σ▼o・∀・o▼ピカのクレのこと;;
塚ラッタにですょ! ラッタ!

 _| ̄|○il||liプチショック
▼,,'A`,,▼あのラッタですか
大丈夫です
σ▼o・∀・o▼ピカがカイオーガで
ぼこし返しました^^v
この夫婦こえぇwwwwwwww
こえぇwwwwww
▼☆´∀`▼ ゞアヒャヒャ
ケドまたσ▼o・∀・o▼ピカも
ぼこされました^^;
アヒャヒャ^^

管理者のみに表示