09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

うほっバトン

2007年03月25日
ズッ君から回ってきましたぁ。


うほッ!

1:送り主の名前は?

ズッ君!

2:送り主から「会いたい」という連絡があったらどうする?
OK!お土産いっぱい持っておいで~~~~!(ぇ

3:送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!
いいけど…
高いよ!?(ぇ

4:送り主の横顔がとても綺麗だったら?
シャメとってブログにうpしま~~~す。(ぁ

5:送り主からイイ匂いが!あなたはどうする?
「ちょw やる気汁でてまっせ!」と注意するw(ぇ

6:送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
わがまま言っちゃ駄目!って言うww (オイ

7:送り主が抱き付いてきたら?
うほ!

8:送り主が泣いてしまったら?
引く! (爆

9:送り主が「一緒に寝たい」とと言ってきた!
引きまくる!!ww

10:送り主にいいたい事は?
「こちらスネーク! 至急!サーターアンダーギー詰め合わせを贈れ!」

11:最後に送り主は好き?
いいやつですよ!イヤまぢで!

 まぢですって!



 イヤイヤ ほ~~~~~~~~~~んとに まぢで いいやつですよw (疑

12:このバトンを男女問わず送ってね!(送り返しNG!)
もっていきやがれ!! >瞬華終刀さん P-S-Yさん 竜宮レナさん
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
鹿児島のお土産は多すぎて困る(ぁ
まぁ芋焼酎でも(ぉ
σ▼o・∀・o▼ピカに回してほしかったのに
断るんだもん;;
ぴか(美鷺)さんに返信σ▼o・∀・o▼ピカに回してほしかったのに
断るんだもん;;

ルールが今一わからなかったんで^^;

けど、了解しました!


改めて ピカさんにお願いしますw ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒ
チャットで頼んだときにすぐに回してほしかったな~~

けど、受け取りました
ルールの意味がまだわかりませんけど^^;
どうみたって回し返しOkでしょこれ
ぴか(美鷺)さんに返信
チャットで頼んだときにすぐに回してほしかったな~~

けど、受け取りました
ルールの意味がまだわかりませんけど^^;
どうみたって回し返しOkでしょこれ


アヒャヒャ
まー!まーー!まーーー!
抑えて抑えてぇ!

どんまい俺^^;
ドンマイクレ^^

管理者のみに表示