05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日のお散歩

2007年05月01日


お散歩ブログなのにお散歩の記事載ってないじゃん!
ってどっかから聞こえてきそうな放置ぶりで…

とりあえず、落ち着きの有るもんでも載っけておきますかね^^;


近くの公園ですが…(手近すぎじゃんw


この公園のトレードマークの橋です。
以前はアスレチックもあって活気があったんですが、木材が古くなって今は廃止されましたね。




これがその橋の風景です。
地盤沈下が原因で亀裂が入ったりしましたが…




橋のたもとです。
ここでよく壁打ちをしましたよw
普通に通路なので、時々迷惑をかけたかもしれませんが、
もしそう言う方がいらっしゃったらこの場を借りて、「I'm sorry」




今では、壁打ち出来ない出来ないようになってしまいました。^^;




テニスコートもあるんで、ここでやればいいわけだね^^;




右手は売店、中央が管理事務所、左が駐車場です。
少し花が咲いていて写真映りがいいって事で撮っただけって言う… (ぁ


こんな所です。
近くにお立ち寄りの際は、ご連絡を頂ければ… (謎
お散歩 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
素敵ですよね~ココ
歩けないくらいくっついて
怒られちゃいますけど^^;(ぇ

なので、空気すいまくり^^
特定しますた(ぁ


多分ネットが張られたのは君のせいd(ry(ぁ
遊びにいきまs(ry

なーんか平和って感じでいいなー^^
お久し振りです。
散歩っていいですね☆
私も外歩いてこようかな・・
やっぱ、自然は最高ですね♪
うち最近外出てないなぁ~
たまにはいいかもですねお散歩^^
旦那バトンパス^^
おっことしなさんなよ^^;
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/blog-entry-243.html
皆さんコメントども~^^
>ぴか(美鷺)さん
一緒にね腕組んでね^^;

>ズリョバ(王平)さん
グハ やっぱそう思っちゃいます??
アヒャヒャ―(゚∀゚)―!!!

>ONEMANさん
そそ、こういう時間が大事ですよね^^;

>みんとさん
気分転換にいいですよね^^

>MYUさん
そちらは空気も澄んでて風も爽やかで一段上級のお散歩が出来そうですね^^

>P-S-Yさん
落っことす?? えーーww
ピカさんぶら下がりすぎ~~ ^^;
左腕まcch(強制終了

バトン、チョット時間下さい ><;(ぇ

管理者のみに表示