07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のお散歩@子どもの日

2007年05月05日



東京都では(他の自治体もかな?)、子どもの日は、中学生以下が無料と言うサービスがありますね

当然、激混みだったわけですが、駐車場の車のナンバーは都外の車も相当多かったですね。

もともと、週末には家族やカップルでにぎわう公園ですが、今日は更に混んでいました。


ん?

^^; 都立葛西臨海公園の水族館に行ってきましたので何枚か貼っておきます。


海外にでも行ったレポなら、カッコもいいんですけどね^^; (ぁ


ジミに近場の公園うp 第2弾 ですね

















ここの水族館のウリ? 
回遊魚の水槽ですね、マグロがガンガン泳いでますね^^



ペンギンもいますね。
鳴き声が以外にすごいんですよ^^;
「ぅぎゃ~!!!」見たいな感じ^^;


マグロ動画編

青いお魚編

動画が見れない場合は、コチラのQuickTime 7というプレーヤーをダウンロード(DL)してみて下さい。
メジャーなプレーヤーなのでDLしておいて損はないハズです。
左上がiTunes(iPodなどのMPプレーヤー)同時DL。
一つ下がQuickTime 7のみのDLです。
無償ですのでご安心を^^
(DLは個人の責任で実施してください、トラブル等の責任は負いかねます)
お散歩 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ここいいですよね~
▼,,'A`,,▼かぜひいてなかったら
いっしょにいけたのに~~~


けど
たくさんの写真と
動画のお土産で
もうこれで一緒に行った気分なので
σ▼o・∀・o▼ピカのゴールデンウイークは
とっても楽しかった~~~^^v

イカのアップの写真すごくきれいに取れてて、そのままお刺身にしたいくらいかも(ぇ

あと、やっぱくまのみかわいいですね
イソギンチャクも共生して

珊瑚の中の写真は
その珊瑚の成長を考えたら
海の中って神秘的で
人間の歴史なんてほんとにまだちょっとなんだっていう
時間の流れをかんじますね

大気中の二酸化炭素を炭酸カルシウムにして珊瑚が閉じ込めたから今の大気があるんですよね^^

▼o>∀<o▼
水族館今度はσ▼o・∀・o▼ピカも一緒に~~~~
きれいですね~
ペンギン可愛い~~
>鳴き声が以外にすごいんですよ^^;
「ぅぎゃ~!!!」見たいな感じ^^;
そんな感じでしたっけ~?
覚えてないです^^;
マグロ動画編と青いお魚編
何故か見れないです^^;
これの写真は携帯?
動画みようとしたけどあうの拡張子はみれんのだよ(ぁ
そう言えば水族館でマグロを見た覚えがないです
最近はデフォルトで泳いでるもんなんでしょうか?
水族館、長いこといってないなー
ペンギンいいですわw
動画σ▼o・∀・o▼ピカは見れたんですけど
もっと皆さんに見れるように
拡張子エンコードしてみたんですけど
どれにしても重くなりすぎて
うpできなかったんですよ~
どの拡張子だと一般的にみやすいのかとか
重くてもアップロードできるアップローダとか
そのへんもっと勉強しないと
お役に立てなくて▼o・∀・o▼ゝすみません
どなたかご存知の方教えてください

昨日時間かけてやっとエンコーダーは見つけたんですけどね^^;
>ぴか(美鷺)さん
Σ(・ω・)さすがピカさん博学でいらっしゃる
一緒に行くと講義が始まりそうですが… 大丈夫でしょうか?(ぁ

コーデックの検索お疲れ様でした。
一応アップルのDLサイトをうpしておきましたので、そちらをお勧めいたします。

>MYUさん
そうなんですよw
ペンギンて意外に遠慮知らずというか、人前でも平気で大きな声を出すんですょーw(ぇ

>王平さん
MYUさんも見れなかった見たいですね。
クイックタイムと言うプレーヤーがあればサクッと見れますので、DLサイトをリンクしておきました。

>竜宮レナさん
マグロは…
国内唯一だったような希ガス…よくわかんない^^;(ぁ

機会があったら是非一度ご覧下さいまし。

>ONEMANさん
ですか~w
K県も有名どころは盛りだくさんですよね。
ウチの実家はシーパラの近くなので良くシロイルカ見に行きましたよ^^

管理者のみに表示