07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ほんのわずかな努力もしたくない人のためのティーポット

2007年06月25日



いいデザインですねー^^

ところで…  紅茶じゃなきゃダメなのかな??
なんでも、記事によると…

今年のナンバーワンなまけものガジェットだと思います。

Lotte Alpertというデザイナーが考えた「The Lazy Teapot」は、あの面倒で腰に負担のかかる仕事、つまりティーポットを取り上げてカップに飲み物を注ぐといった重労働から、あなたを解放してくれます。

保温機能もあって、好きな温度に目盛りを合わせておくだけで、いつでも飲み物を温かく保っておいてもくれます。
なまけ用に使うかどうかはともかく、ユニバーサルデザインとしては良いかもしれないですね。

と、レポーターさんが楽しく語ってくれています。^^



参照サイトはこちら
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
楽なティーポットですか^^;
けど結構おしゃれかも(ぇ
これはオサレwwww
カップを取り上げて口までカップを持っていくという重労働もそのうち解消されそうですね

けどσ▼o・∀・o▼ピカがいれば
「お茶」っていえば、そこまでやって上げるから大丈夫^^>クレ
カップの注ぐだけじゃなくお口に入れてあげるまでオートですよ(ぇ

管理者のみに表示