07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日本が3-1でUAEに快勝!!

2007年07月14日



高原直泰さんが、ブンデスリーガの貫禄を遺憾なく発揮してくれました!




日本人サポーターとして見ているアジアの戦いの見え方は、お世辞にも公平中立なジャッジをして頂いている様には見えない。

ですが、これがアジアカップ。

洗練された戦いではない。

無法地帯にあって尚もフェアな戦いを強いられる。


まさに、日本に課せられた宿命。


このタフな戦いの中で輝きを発揮したのが、高原。
ドイツ・ブンデスリーガ2007年15得点はダテじゃない。
前半21分、中村俊輔のゴールラインギリギリからのセンタリングにヘディングで合わせ、先制点を決める。
更にその5分後、加治からのクロスを技ありのゴール。
2得点をあげた。

HALOHALOの個人的な感覚で述べるなら 
遠藤さんが非常に献身的なプレーを連発していたように感じます。

チームプレイですので、誰がどうこうと言うわけではないでしょうがこういう献身的なプレーがチームを引き締めるんでしょうね、きっと。


最後に、月並みではありますが…

がんばれ!サッカー日本代表!! 
このタフな戦いを戦い抜いて是非優勝しちゃって下さい。(o>∀<o)
がんばれサッカー日本代表! | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
応援してたかいがありましたね~
おめでとう*゚゜・*:.。..。.:*・゚▼n・∀・▼η゚・*:.。. .。.:*・゚゜・* !!!!!
キット優勝できますよ
一緒に応援します~~^^
ほぉー
とりあえず日本には頑張って欲しいです><
ぴかさん
一緒に応援しようね^^

ONEMANさん
ですね~
ディフェンディングチャンピオンですので連覇して貰いたいですね^^

管理者のみに表示