04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第1回(2回以降はたぶん無い(ぇ… ) ポケモンだいすきクラブ風 自慢大会w @ サンダース

2007年08月05日



サンダースは、

1ダース=12ということから、36という背番号?の様なニックネームがあるわけですが

今回は、

HALOHALOが使っているサンダースを

ポケモン大好きクラブ風に長々と自慢しちゃう企画なのです。 ハイw

そもそも、サンダースってどんなポケモンかというと

  ↓ こんなポケモンです。 ハイ




一般に130組(族)と言われるポケモンで、すばやさの能力がたかいんですねー。

なるほど、それで「抜き調整」の標的にされることがおおいんだな?


HALOHALOとサンダースの出会いは、こんないきさつだったんです。 ハイ




そして、能力値(ステータス)は 


お~~~!!! (何がオーなの? (ぇ


個体値は


HPステータスがVですねー(o>∀<o)

個性が 昼寝 と言う時点でHPのステータスが一番高い事は分かりますけど、これで実証されました。

素早さがしんじょうのサンダースですが、HALOHALOのサンダースは、すばやさの個体値は27。

最速じゃないんですね^^;

けどさ、ほら、そこら辺は「愛」で… (ぉ


覚えている技は…


もともと「でんじは」が入っていたんですが、サンダース相手には電気無効がやって来ることが多いので、つい最近「どくどく」に変えました(o>∀<o)

ホントは、草技か水技か氷技が欲しいんですけど…  ドンマイ

一般的には、10まんボルト/シャドーボール/めざめるパワー氷/みがわり/でんじは/バトンタッチ等で構成されるんですけどね^^;

そこは、ほら、「愛」だから^^;


で、

「めざめるパワー」のタイプと威力はどうなってんの?

ズバリ これ



虫36! (爆

ハイ終了。

HALOHALO製「めざパ」計算機イケてるww (ソッチカヨ

(o>∀<o)ノ

ここまでお付き合いいただいたので、ご褒美にシュカのみあげるよ (ウソ w

pok'e全般 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
つよそうですねサンダース
固体値すごいですね~
うちも育ててみようと思います
昨日メザパの種類確かめるのに
単独のタイプだして
テストしましたね~^^

水ほしかったです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

けど、メザパ一致出すのって
高固体値とかより大変です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

またがんばって育成してください
テストはいつでも協力します^^
>>MYUさん
早いので使いやすい事は使いやすいです^^
事前に雨にしておけば、結構イケますよ

>>ぴかさん
実験台ドモでした^^;
性格、めざパ一致の高個体値なんて都合の良いものは、あっちゃならない(σ・ω・)σYO  w
エグザミナーで調べると素早さは凄い高いですね
先日は足跡いただきましてありがとうございます。
私もサンダース、たまに使いますが
何より早いし特攻アタッカーとして
かなり使いやすいですよね。

また訪問させていただきますね。
三ダースにまともに勝てた覚えがないのだが(ぁぁぁ
意外とうちのおかわりクンも素早さの種族値結構高いのよw
めざパは・・・まったくといって使った覚えがない(ぁ

管理者のみに表示